なぜ日本人はここに遊ぶ?お前ら2chがあるよね?

なぜ日本人はここに遊ぶ?お前ら2chがあるよね?

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=HbvYeLxMKN8
wsince2004.web.fc2.com/v.html
wsince2004.web.fc2.com/t.html
soundcloud.com/wsince2004
twitter.com/wsince2004
twitter.com/SFWRedditImages

...

ですぅ

Yes

Any of you 翻訳ブログ moderators want to pay me to shitpost?

go home you are all incredibly drunk

おやおや、2chに入れなくて悲しいですか?
かわゆいねー

Cred Forums is much better than the jp alternatives.

うんこ!!!!

2chのは、私の外国人の友人、クソ癌性であるので。

If there are any actual Nipponesians here, I have a question-
Do you actually invite guests to use your shower, if they get wet in the rain or something? Or is that just a hentai thing?

え?ここには日本人いなくて、JSLさんいっているんだ。

...

There saying something about 2ch fucking cancerous?

Why you guys on Cred Forums did something happen?

じゃ日本のアニメ見るの今すぐやめろよ

こうして黙認してるうちが華だぜ?
本格的に規制されたらお前ら外人は日本のアニメなんて見れなくなるんだ

Barely use showers, Japan is a bath aka お風呂 main

...

Now Stop of Well see Japanese anime
It Hana thus out that acquiescence is?
You guys foreigner After earnest is regulated'm not looking at Nante Japanese animation

糞カキコに激おこしちゃってwww

>こうして黙認してるうち

つかさお前ら、アニメただ見してるならDVDやブルーレイ買えよ全員
アニメ見てる全員だからな
なぜ日本人だけがお金の苦労強いられるんだ

ここ「で」です。おしい!

...

ここはキチガイの板だからなぁ
外人を馬鹿にすんのが好きなんよw

...

>Board
>板
Hahahaha, that's more like a wooden board or a chopping board you nigger not an INTERNET board.

The gaijin is you.

Google translateしか扱えんカスが何を騒いでんだww

Because I can read and write English?

...

You mean ググル翻訳使えう or something, not "Google Translate nothing but handler".

Fucking retarded EOPs like you are the worst.

So much so even this 2ch-mimicking faggot looks like a smart individual compared to you.

What a nice thing to say. :^)

英語さえまともに話せないとか、何処のごみ捨て場が故郷なんだよ、チョン?w

What else can once say when you prove yourself to be braindead with every post. Like here

...

...

値段の高すぎた萌え豚アニメを買ってるからだろ

そんな恥ずかしいペド向けアニメより一般人でも楽しめる男向けのアニメを支えたらDVDやブルーレイの値段が安くなるはず

アニメをニッチにしたのは日本のオタクだぞ
海外じゃ誰もがラキスタやけいおんなんざよりワンパンマンやジョジョが好きだ

He shoots, he misses.

Oh please, when you're getting BTFO'd even by that 2ch-mimicking 被在日乱射事件容疑者, you need to stop and look what you're doing.

ワンパンマンやジョジョこそニッチなファンが好むアニメだよな
一般人は恋愛とかそういう類のアニメを好む
君の名はとか聲の形とか
萌豚というがここにいる外人もまた萌豚じゃないのか?
萌えキャラがわんさか貼られてるし
日本のこと言えないだろうが
そのペドアニメ見て喜んでるのはどこのどいつだよ?

一概に日本のアニメファンが値段を釣り上げたという言いがかりはやめてもらおうか?

Something Japanese is something something ? something something 2chan something something right?

...

僕は日本語をわかりませんです。
勉強です
僕はくそ

この板は閉鎖しろ
全くもって害悪でしかない
傍から見てて煽り合い合戦にしかなってない
日本のアニメ会社が潰れたら利益を還元しないお前ら外人のせいだからな

Why is Alice so shit?

こんな気味の悪いカートゥーンみれば日本のアニメに逃避したくなるのもわかるけどさ

I'm terribly sorry for the dumb nips coming here.

>日本のアニメ会社が潰れたら利益を還元しないお前ら外人のせいだからな
おれは嫌な思いしてないから

日本が嫌いなら一切日本のものに触れるな
アニメはもちろん日本関係のもの全部だ

Fuck off neutoyo

Loud House めっちゃシコれるのに…

揉めてる揉めてる

Fucking nip phoneposters

youtube.com/watch?v=HbvYeLxMKN8

ちょっと黙れガイジ

...

じゃあ日本のアニメ見ないでね
pixivから画像を無断転載しないでね
同人誌を勝手にアップロードしないでね

...

...

>に

shitpostにマジレスかよ

ここ、みんなはもっと優しい

やだな

じゃあ何でアニメは外人ばかり描いてるんだと思う?海外に売るためだろ。私達がいなかったらアニメなんてとっくに死んでるんだよ。気づけよバーカ。

日本人のお前が買わないのに外人に責任持たせようとするなよ、みっともない。

stop replying to obvious bait goddamn

日本人「ゲスト」の癖に何様のつもり?てめぇが出て行けよ、誰も招待してないし、まったくの無駄な存在でしかない。

>日本人(?)「ゲスト」
ftfy

>tfw I can just about read this

Winnyってなんだっけ?
皆あんた達日本人が元々やってて世界に悪影響を及んだ事ばかりじゃん。本当にバカだろう、てめぇ。

アニメに白人もアジア人もあるか
あくまでアニメ人だ
自意識過剰が高いにもほどがあるわ

似たもの同士仲良くしろよ

アニメは断絶しないとな
勘違いバカばかり増えて困るわ
そのくせ利益は還元しようとすらしないし
本当に外人は害悪な存在でしかない
外人かどうかも怪しいが

This thread couldn't possibly be filled with more weebs right now. I doubt there's even a single Nip here. This is painful to read.

白豚殺せ!!

「アニメ人」。なるほどね。じゃあどうせ「アニメ人」だから、国籍、性格、人生経験など皆要らないね?
で、何が残る?
てめえみたいな阿呆が残るんだよ。
えっっらい迷惑。消えろ。日本とアニメのためにも。

反日的な書き込みが多いけどどうせ中国人か韓国人の書き込みだろうな
この板は閉鎖してもらうよう掛け合うわ
アニメをこんな奴らに見て欲しくないわマジで

そもそもアニメキャラは現実に存在しないし
そんなアニメキャラを嫁にしたり抜いたり滑稽だわww

>This thread couldn't possibly be filled with more weebs right now.

Guess what. Here's one more.

...

私は本物なのよ!

宮崎先生が日本人のオタクに絶望をしている訳はてめぇだったのかーーっっ
いや、目から鱗ってそういうことだったね。いい勉強させてくれて有難うよ、害虫君。

あんたが消えろよ

あんたみたいな金も落とさないわ
日本を貶めるわあんたみたいな存在が一番日本のアニメ業界に不要な存在だわ

I can read it but I not understand it

きさまら!! なに これ!?

バカが一人暴れてます
てめえとか汚い言葉で罵ってます

gaijin btfo

存在しない女でで抜くことは最近始まった現象みたいな発言だね。
ね、フィクションってどういう意味が分かる?そして何時からそれが存在しているのか、分かる?
少ない脳みそで考えてみて?ほんの少しだけでも賢くなるかも。保障しないが。

日本人として言うけど
あんたら日本のものを泥棒しすぎ
日本の番組から画像から
窃盗の罪で刑務所で喚いてろ

あれれ?何で消えたの?(爆笑)

>日本人として
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄なご報告有難うございます。

い             や
べつ

??

何かおかしい?俺が日本人で
ここで日本語で口汚く反論してる君は何人なのかな?

ching chong ping pong

僕の好きなアニメは、
SHIROBAKO
ちはやふる
まどかマギカ
です。
Shit taste nip ですか?

アニメは課金制にしないとダメかもな

こんな自意識過剰な外人ばかりだとは思いもしなかった
こんなろくでなし達のためにアニメは作られてるんじゃないんだけどな

Please stop.
You are embarrassing Japan.

俺は今のアニメ業界を憂いてるだけですよ金すら払いたくない外人さん

自分が見たアニメ全部のDVDやブルーレイ全巻買ってください
少なくとも俺はそうしてます
俺は当たり前のことを言ってるだけなのになんでこんなに反発されるのがなって
こんなに外人は金すら払いたくない意地汚い連中なのかと
二期が作られないのはぜんぶこいつらの所為と言ってもおかしくありません

>自分が見たアニメ全部のDVDやブルーレイ全巻買ってください

証拠は?

日本人だって9割は円盤なんか買わないよ
ひま動の再生数知ってる?
2chのダウン板の存在は?
アニメは無料で楽しむべき
コレクションしたい人だけ買えばいい
現状での円盤の値段なんて日本人にとっても正気の沙汰じゃない

yes maybe i really hope i can understand you

So basically these guys are mad that we torrent anime right?

arr rook same

I'm japanese.
Read my novels, please.

何つった?
ここは日本人が決していねーよ
買うか?ここのやつはアニメDVDとか買うかどうか怪しいんだ。日本以外はアニメDVD大分買わないでネットからダウンロードすると思うわ…

遠慮しときます

深夜アニメでも視聴率2、3%くらいはざらにでる

単純計算で数百万人は日本で見てるってことでしょ?
なのに円盤売上は一万越えることはほぼない、日本人は皆還元してるのに不思議ですねぇ

>this guy
ftfy

Actually he is an autistic japanese Cred Forums boy and too retarded to speak English.

>It's another gaijin weaboos pretend to be mad Japs thread

テキトーな言訳やねん

自分達の国の掲示板で2chや4chanのノリで書き込むと逮捕される連中がここには多数居るらしい

去れ

この間読みたかった漫画を無料でダウンロードしたかったんだけどなかなか見つからなくて困ってたんだ
で、とある電子書籍ストアのAPIを探ってみたらなんとストアの全品を無料でダウンロードする方法を見つけた
これから数千の作品をアップして儲けようと思う

日本のセキュリティはいつも甘いんだよな

ここに書き込んでるのは本当に外人なのか?日本人、中国人、韓国人が日本語で書き込んでると思えるんだけど
こんなにしつこく反論するのはこいつら以外にいないし

覚えたての日本語をひけらかしてるようにも思える
こんなことするのはシナ人とかキムチ民族ぐらいだろうな
口汚いのもこいつらの特徴だ

I'm japanese.
Read my novels, please.

>こんなにしつこく反論するのはこいつら以外にいないし
That's your own xenophobic mentality kicking in. Cred Forums shitflings with the best of them.

日本人しか漫画とか買わないって言うやつ、正気か?
じゃあなんでこんなにも世界中で訳されれると思う?何でフランスやイタリアのビデオショップや本屋さんに日本の漫画やアニメ(の日本語版も)など、グッズまでも置いてあると思う?誰も買わないもの、置くか、普通?
外人がアニメを生かしているんだよ。訳して、大量に発行して世界中にばらまいてるから。
私達がいなければ(もう既に言ったけど)アニメなんて死んでるよ。
ってか、Japan Expoみたいなイベントも知らないとか、本当笑える。そこまで自分の国の文化が他国にどんな影響を与えているのかも分からないなんて。なんて恥ずかしい連中。

このエロ画像に、

お世話になりました。ありがとうございました

Recognize a wumao when you see one. They are paid to write this shit.

...

...

俺は汚い外人が大嫌い
アニメを買って、このバカヤロウ

DVD買え君は君の言う韓国人や中国人より
誰より自分自身が日本の品格を貶めることに寄与していることを自覚したほうがいい

開き直ればいいってもんでもないよ

はい

買ってるよ。フランス語版でも金はちゃんと日本へ送られる。それでいい加減わめくの止めてくれる?みっともない。

日本の品格はどうでもいい
ただお前らが気に入らないだけだ
欲しいものは盗む
その姿勢が泥棒だと言ってるんだよ
なんでも盗めばいいなら刑務所に行けよ
アニメにしろ努力して必死の思いで作ったんだ
なら見返りとしてお金を払うのは当然の義務
それすら放棄してるならアニメ見る資格はない
これだけは言える
日本人の品格とかじゃない
モラルなんだよ
モラルがないんだお前らは

This is an american imageboard.
Dirty slanted eye language it's not allowed here.

hey stop that

What are you people talking about?

A japanese poster is saying this season is so shit we should all pirate anime to help destroy a degenerate industry.

内側に射精されることの喜びに

He's not japanese, his grammar is hideous..

There's not a single Japanese here.

>japanese
You mean '''''japanese''''', of course.

...

>japanese

おいおい、俺様のおチンコって欲しいだぜ?

Prove to me you are Japanese, Cred Forums

いや、日本人だって言った事ないし...なんでやねん?

>japanese
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

...

Thanks Mods.

anyway japs need to learn to smart way for money

...

Oh, another moron.

...

Cred Forums in financial difficulties
盛り上げに来てくれてるんだよ

my waifu is HANEKAWA-SAN
if she have a tinko,I can fellatio her it

This desu senpai arigato sumimasen. Dostedt.

They have showers in the お風呂. You're not supposed to put your nasty ass straight in the bathwater without spraying down.

...

ぞい

確かここの管理人って2cnのヒロユキだよね

...

機械翻訳が丸出し

English motherfucker, do you speak it ?

Hahaha

Cred Forumsはもだめだ。 別の場所を引っ越してください。