Do you love the empire of Japan?

Do you love the empire of Japan?

yes.

I am not a racist man, there is no genocide that has happened in history that I could say I wholeheartedly support. But if I could go back in time to convince the entirety of the rest of the world to concentrate all efforts on completely eradicating all Japanese imperialists I would do so with a smile.

もし、試作品を送っていれば、私が送った企業とは全く別の、私の意に反する企業の人間が試作品を手にしていたことでしょう。
ある時、メーカーに、ある発明を売り込む手紙を出したところ、私に電話が掛かってきました。
その用件は「写真に有る試作品を五台ぐらい航空便で送って下さい」とのことでした。

先方が電話を切る直前に、受話器を通して、かすかに含み笑いが聞こえたので、そのメーカーが記載されている英語の資料を詳細に見たら、なんと、日本のある大企業の子会社でした。

そのとき、曲がりなりにも社会に名の知れた企業が、こんなたちの悪いことまでするのかと呆れました。
また、発明を売り込んだ企業の中には、その社の製品を、その社から直接、通信販売で買ってくれたら、その社の発明会員にしてやるとのダイレクトメールを送ってきた常識外れの企業も有りました。

私の思考には全く無いような『さもしい』ことをする上記のような様々な企業や人間には、ほとほと、ウンザリしています。
発明歴二十数年、これまでに様々な多くの企業に発明を売り込んできた私の結論。
「どんなに素晴らしい発明でも、商品化を企業に頼る限り商品化の可能性はゼロに近い」、それが、発明歴二十数年、これまでに膨大な数の企業に発明を売り込んできた私の結論です。

日本では、この文書に記載したような現状ですので、知的所有権を尊重する気風のある欧米の企業に発明を商品化して頂く方が、この美しさを世界中に広める近道だと考えています。
別に、欧米人が善人で、欧米の企業が良心的だと思っている訳ではありまません。

その目的は見当がつきましたが、何の利害も無いので承知しました。

その男を駅まで送って行くと、その場になっても、まだ、「貴方が持っている発明の内で、有力なものを全て手紙にして送って下さい」と言いました。
そして、その中年男は肩を落として、落胆の色ありありの後ろ姿で、駅舎に消えて行きました。

その男に会った時点では、まだ新聞記事を見ていなかったので、その男に、「どのような記事でしたか?、写真は載っていましたか?」と訊ねたところ、親指と人差し指で四角をつくって「こんな小さな記事で写真も載っていなかった」と答えました。

また、世間に名の知れた企業の中にも、素人でも分かるようなことで問題をすり替えて、あたかも権利に成らないかのように思わせようと、私の発明にケチを付けてくる企業が何社も有りました。

それを見ても、この程度の頭の人間が、特許部長や企画開発責任者では先が知れているなと思える だけで、その頭のレベルの低さに相手にする気にもならず、呆れて腹も立ちません。

また、二十数年も発明家をしていると、その間には、初めから契約する気など全く無いのに、私の足元を見て、試作品を見せに来てくれだの、試作品を送ってくれだのと要求する企業や人間を、飽き飽きするほど見てきました。

発明家の足元を見て、自分の思いのままに人を動かすことで、満足感を得ようとするような心の卑しい人間にはウンザリしています。
更に、親会社の指示を受けて、あたかも、その企業が私の発明に関心が有るかのように装って、試作品を送らせようと試みたことが何度も有りました。

先方が電話を切る直前に、受話器を通して、かすかに含み笑いが聞こえたので、そのメーカーが記載されている英語の資料を詳細に見たら、なんと、日本のある大企業の子会社でした。
そのとき、曲がりなりにも社会に名の知れた企業が、こんなたちの悪いことまでするのかと呆れました。
また、発明を売り込んだ企業の中には、その社の製品を、その社から直接、通信販売で買ってくれたら、その社の発明会員にしてやるとのダイレクトメールを送ってきた常識外れの企業も有りました。

私の思考には全く無いような『さもしい』ことをする上記のような様々な企業や人間には、ほとほと、ウンザリしています。
発明歴二十数年、これまでに様々な多くの企業に発明を売り込んできた私の結論。

また、欧米は訴訟社会で、些細なことでも訴えられ、それを引き受ける弁護士も過剰?といえるほどにいて、その賠償要求も巨額になることが多いので、多くの人や企業が、権利を侵害して訴えられないように用心していると思います。
また、欧米では人々の正義感が強く、企業倫理に対する目も厳しく、不正義と映るようなことをして、それが公になった場合のイメージダウンが甚だしいからだと思います。

また、欧米では、相手に少しでも権利を証明するものが有れば、権利を侵害した側が裁判で敗ける可能性が高いからだと思います。
また、裁判での勝算が有りそうな係争で有れば、報酬のパーセンテージは相当に高いようですが、成功報酬制でも請け負う優秀な弁護士が幾らでも居ると思います。

上記のようなことから、欧米での発明の商品化を望んでいます。

もし、才能を発揮でき、自分の発明した理論や技術が世界中で使われ、その才能を世界の人々に認められたら、どれほど名誉なことだろうか。

もし、本当に頭が良いと思ってい、それを発揮できる恵まれた環境を与えられているのであれば、世界に認められるような発明、発見、研究、創作などげて、日本に次々とノーベル賞をもたらして、心卑しい人間に、酷い目に遭わされたことも有りました日本にノーベル賞の山を築いてみろと思っています。

しかし、所詮、親の七光りだけでは、どんな素晴らしい環境を与えられても、エジソンにも、アインシュタインにも一歩も近づけないと思います。
また、誰がやっても、遅かれ早かれ同じ結論になるような研究成果しか挙げられない人間が、研究者として生涯生きられるのでは、欧米の研究者のレベルには及ぶべくもないと思います。

私のために仕事の手を止めて、その社の材料や機械を使って、その材料を私が望むように加工してくれ、「今回は無料で差し上げますので試してみて下さい」と加工した材料を無料で下さった社も沢山有りました。
逆に、心卑しい人間に、酷い目に遭わされたことも有りました。

その非常識さに、そちらの都合で、心卑しい人間に、酷い目に遭わされたことも有りました私を遠路わざわざ名古屋まで呼んでおきながら、よくこんな事が出来るなと呆れました。
内心思っているだけでなく、実際に「アイデアなんか盗んで使えばいい」と広言してはばからない企業経営者が居るとは思いませんでした。
そのとき、こんな志の低い人間がやっている会社は長いことないなと内心思いました。

this is immigrant problem of Japan.

ZAINICHI, shame of K.C

that's why we need this.

案の定、その後、その商品が売れたと言う話もなければ、商品として展示されているのも、実際に使われているのも一度も見たことが有りません。

上記の出来事で、企業の企画開発担当者や技術者や経営者の外部の発明に対する心中を垣間見た思いがしました。

日本には、まだ、知的所有権を重視し、尊重し、知的所有権に対して、その使用権料を支払うという発想を持たない企業が多く、大企業ですら、『ただ』で、よそのアイデアを使うことを考える企業が有ると思います。

ガリ弁秀才をはじめとする単なる労働力を大量に集めて、欧米で発明された技術を巧みに模倣した高品質の猿真似商品を、資本力にものを言わせて大量生産し、従業員一人当たりの利益の低さや、製品の利益率の低さを規模の大きさでカバーして、それにより大きな利益を得るという経営手法は、既に時代遅れになっていると思います。
これからの時代は、商品に付加したアイデアや意匠などの知的な部分が、商品価格の多くの部分を占めるように成るのではと思います。

いくら高品質でも猿真似商品では、コストに利潤を上乗せしたメーカーにとって妥当な価格を付けても、その商品を消費者が支持するとは限らず、日本製ほど高品質でなくても、その商品に見合った性能と耐久性が確保されていて価格がより安ければ、賢い消費者は、そちらを支持すると思います。

新聞に、企業の人事担当者が「入社試験の応募者の中から社長面接に上げる人を選ぶときに、自分より能力が高いと思われる大学の出身者を意識的に外しました。私だって、いつリストラの対象にされるか分かり

음경은 고환과 더불어 남성의 외부 생식기관을 구성하는 중요한 신체기관이다. 페니스, 옥경, 양경, 경물, 남근, 좆, 자지, 고추 등으로 부르기도 한다.

음경골이라는 말이 있으나 사람의 음경의 내부는 뼈가 없으며, 해면체라 불리는 조직으로 이루어져 있다. 이곳에 혈액이 차서 발기하게 되면 음경은 평소 크기의 1.5배 ~ 2배 가량으로 커지면서 딱딱하게 굳어진다. 이는 성교를 위해 여성의 질로 삽입하는 것이 가능하다는 의미이다.

남성의 음경은 해면체 조직으로 되어 있다고는 하나 일반적으로 생각하는 것처럼 단순하지 않으며, 상상 외로 복잡하고 미묘한 신체기관이다. 따라서 여성상위의 성교 체위를 시도하는 경우 자칫하면 뼈가 부러지듯 음경이 부러지는 '음경골절(陰莖骨折: Penile fracture)'의 부상을 입을 수도 있고 심한 경우 남성이 성적으로 불구가 되는 수도 있다. 일부 동물은 음경골을 가지고 있다고 한다.

고환은 남성의 생식 기관 중 정자를 생성하는 타원형 모양의 기관으로 음낭 안에 있다. 흔히 불알이라고 한다.

정소라고도 하며 음낭 속에 좌우로 각각 하나씩 있으며 타원형이다. 고환은 복강 안에서 생성되어 태아의 성장에 따라 음낭 속에 자리잡는다. 이것은 신생아의 약 14%에서 볼 수 있으나 음낭에 자리잡는 것이 불완전한 채로 태어나는 경우도 적지 않다.

고환은 백막이라는 결합조직에 감싸여 있으며 정자를 생산하는 세정관이 붙어 있다. 세정관의 내부에는 원형의 세포가 겹겹이 겹쳐져 있으며 관벽에 접한 이 세포가 증식과 분열을 반복하여 정자가 되므로 세정관의 중심에는 완성된 정자를 많이 볼 수 있다. 이 정자는 세정관에서 부고환과 수정관을 거쳐 요도로 보내진다.

고환에는 그외에도 세정관의 벽에 접한 각세포와 세정관의 밖의 결합조직 안에는 간질세포가 위치하여 있다. 각세포는 정자형성에 중요한 역할을 하며 간질세포는 2차 성징과 관계된 남성 호르몬을 분비하는 기관이다.

고환이 음낭 안에 들어 있지 않거나 음낭까지 내려오지 않은 경우를 잠복고환이라 부르며 외견상 보통의 음낭에 비해 잠복고환 부분에는 고환이 들어 있지 않아 잠복고환 부분의 음낭이 작거나 쪼끄라져 있는 경우가 흔하다.

ときには、ある企業が、その企業の取引先の中小企業の社長を、下記のように、私の元に派遣してまで、私がどのような発明を持っているかを執拗に聞き出そうとしました。

その男は、突然電話を掛けてきて「新聞記事を見ました。忙しくて直ぐには行けないので、とりあえず、貴方が持っている色々な発明の内で、有力なものを全て箇条書きにして、手紙にして送って下さい」と言いました。
その常識外れの要求に、その魂胆は丸見えなので、私は要求を無視しました。

すると、その数日後、突然その男から電話が掛かってきて「近くの駅まで来ているから迎えに来て下さい」と言いました。
既に、その男の意図が分かっていましたので、私は会うことを望みませんでしたが、近くの駅まで来ていると言われれば、仕方がないので迎えに行きました。

その中年男を自宅に招いて、新聞記事で見たと言う発明の試作品を見せましたが、その試作品には、ほとんど関心を示さず、様々な話を持ち出しては、私がどのような発明を持っているかを執拗に聞き出そうとしました。
私は、その男の正体を承知していたので、どのような発明を持っているかを、あの手この手で執拗に聞き出そうとしても、一切教えませんでした。

最後には、聞き出すことが無理だと悟ると、その男は、折り畳み式のカメラを洋服の胸の内ポケットから取り出して、ほとんど関心を示さなかったはずの試作品の写真を撮らせてくれと言いました。

その目的は見当がつきましたが、何の利害も無いので承知しました。

その男を駅まで送って行くと、その場になっても

ヒトに由来する生薬排泄物およびその関係品に由来する生薬も参照

糞は、古来から漢方薬として用いられてきた。例えば明代の李時珍本草綱目には52巻人部の人糞、虫糞茶、黄龍湯、糞清、人中黄等の糞を原料とする漢方薬が記されている。あるいは李氏朝鮮時代の王たちの疾病と治療法を研究したソウル大大学院医学科の金正善によると、中宗は解熱剤として「野人乾」(人糞)の水を飲んだという。

日本では、中国の四川料理には蚊の目玉の湯 (中華料理)が珍味であるとする説が流布している。
この原料は夜明砂というコウモリの糞を洗いだした漢方薬である。

日本では馬糞に薬効があると信じられ、戦国時代には「馬糞治療」としての地位を確立していた。馬糞は傷口に塗る以外にも、代表的なものにはウニの中でも高級食材水でといて飲む事によって鉄砲傷に効くとされた。これらは武田信玄の家臣、甘利昌忠が負傷した部下に糞便の薬を飲ませる際、嫌がる部下に自ら飲んで見せたという話が美談として有名である。また、傷の痛みが酷い時には温めた人の小便を飲ませる事もあった。
タイ王国ではトムヤムクンなどに用いられる大小さまざまな葉唐辛子が売られているが、その中でも一番小さく世界有数の辛さを誇る青唐辛子は色

テレビでのブームは去って久しく、その菓子の名の由来を知らない世代も増えたが、鹿の糞を模した形状がネタとしても面白く、しかも安価で、かつある意味きわめて奈良らしい土産物であるため、修学旅行生や若年層を中心に人気があり、すっかり奈良土産として定着している。

노무현(盧武鉉, 1946년 9월 1일 ~ 2009년 5월 23일)은 대한민국의 제16대 대통령이다. 본관은 광주(光州)이며 경상남도 김해 출신이다.

부산상업고등학교를 졸업하고 막노동에 뛰어들었다가 독학으로 1975년 4월 30세에 제17회 사법시험에 합격하였다. 대전지방법원 판사로 1년을 재직하다가 그만두고 부산에서 변호사 사무실을 개업하여 여러 인권 사건을 변호하였다. 통일민주당 총재 김영삼의 공천을 받아 제13대 총선에 출마하여 부산 동구에서 당선되며 5공비리특별위원으로 활동했다. 1990년 3당합당에 반대하면서 김영삼과 결별한다. 국민의 정부에서 해양수산부 장관을 지냈고 국민경선제에서 새천년민주당 소속으로 제16대 대선에서 대통령으로 당선되었으나 2003년 말에 새천년민주당을 탈당하고 2004년 초 새천년민주당을 탈당한 개혁세력들이 주축이 되어 창당한 열린우리당에 입당하였다.

2004년 무렵 공직선거 및 선거부정방지법이 정한 중립의무 및 헌법 위반을 시유로 야당에 국회로부터 대한민국 헌정 사상 최초로 대통령직 재임 중 탄핵 소추를 당해 대통령 직무가 정지되었다. 하지만 이후 탄핵을 주도했던 새천년민주당과 한나라당, 자유민주연합은 여론의 역풍에 휩싸여 제17대 총선에서 참패하였고 얼마 후 헌법재판소에서 소추안을 기각하며 노무현은 다시 대통령 직무에 복귀하였다.

주요 업적으로는 권력층에 만연해 있던 권위주의와 정경유착을 타파하고 기존 보수 정권이 하지 못했던 각종 개혁을 시행한 것이 꼽힌다. 상속증여세의 포괄주의를 도입해 재벌 총수들의 탈세 여지를 좁힌 것, 재벌개혁 중 하나인 증권 관련 집단소송제 시행, 재벌기업들 사이의 담합에 대한 적발과 처벌도 강화한 것 등이다. 대통령이 자기 진영의 불법대선자금을 앞장서 밝힘으로써 정경유착을 완화한 것도 높게 평가받는다. 임기 중 경제성장률은 4.42%로 OECD 평균성장률을 항상 상회했으며 임기 내내 부동산 시장과 증시가 활황을 보였는데, 이는 이후 이명박 정부의 2.9%와 박근혜 정부의 2.8%를 크게 상회하는 것이다.
그러나 부동산 투기 근절에 실패했다는 평가를 받았고, IMF 사태 이후 악화된 소득분배가 노무현 정권에서도 그다지 개선되지 못했다는 비판도 있다.[3] 게다가 반미적 입장, 편협한 국수주의, 친북적 정책으로 인한 외교적 모순으로 국제사회에서 신뢰를 잃었다는 분석도 존재한다. 이런 서민 생활과 직결되는 분야에서의 정책적 과오와 외교·안보에서의 실책으로 인해, 대통령 직무수행에 대한 여론조사가 정례화 된 6공화국 이래 노태우와 임기 평균 국정 지지율 최하위를 다툴 정도로 대중적인 지지가 부족했던 대통령으로, "이게 다 노무현 때문이다" 같은 유행어가 나올 정도로 재임 시 원성을 많이 듣고 인기가 없었다.

Lebensraum for a deserving country, I see no wrong.

정계입문 초기에 직설적인 화법으로 청문회스타 자리에 오르기도 하였으며, 이는 대중적 인지도를 크게끌어올려 대통령 당선의 밑바탕이 되었다. 그러나 임기 중에는 "대통령 못 해먹겠다", "미국 엉덩이 뒤에 숨어서" 등 그의 화법이 논란이 되며 보수 언론으로부터 비판을 받기도 했다. 한국대학총학생회연합(한총련) 합법화, 국가보안법 폐지 검토, 2007년 10월4일 남북정상회담 당시 김정일과의 회담에서 NLL에 관한 발언이 오해를 불러 일으켜 보수 언론의 공격을 받았다. 보수 언론들은 노무현을 반미주의자이며 좌파로 규정하고 공격을 가했으나, 실제 임기 중에 펼친 정책은 그러한 노선과는 거리가 멀었으며, 진보 진영으로부터는 한미 FTA 추진과 이라크 파병 등 노무현 정부의 정책이 신자유주의 우파에 가깝다는 비난을 받기도 했다.행정수도 이전과 혁신도시 등 지방 균형 발전을 추진하였으나 세종특별자치시의 수도이전은 헌법재판소에서 관습헌법이라는 이유로 위헌결정을내려 행정도시로 선회하였다.퇴임 후 고향 김해의봉하마을로 귀향하였다. 2009년 검찰의 정관계 로비수사가 전방위로 확대되면서 노무현의 측근 세력들이 수사 대상에 오르게 되고 박연차와 친분이 있던 노무현의 가족들이 금전을 수수했다는 포괄적 뇌물죄 혐의를 받아 조사를 받았고, 노무현 또한 검찰 조사를 받기에 이르렀다. 그해 5월 23일 자택 뒷산인 봉화산 부엉이 바위에서 투신자살하였다. 양산부산대학교병원에서는 기자회견을 통해 두부 외상과 다발성 골절 등을 사망 이유로 결론내렸다. 사후 1주일 동안 봉하마을에는 전국에서 400만 명의 추모객들의 발길이이어졌고, 노무현의 장례는 국민장으로 치러졌다.

糞を肥料として用いるのは、世界的に見ると一般的なものではない。多くの国・民族において、人糞を人間の食料を生産する畑に投下することは忌避されてきた。例えば明治期にアイヌ民族がなかなか農業に馴染まなかったとされるが、その最大の問題は人糞を肥料に用いることであったといわれる。

しかし東アジア地域では、伝統的に人糞を肥料として利用している。人糞を肥料として用いたことが確認される最初の例は、鎌倉時代の日本とも言われる。また、人糞肥料を
これ以降、都市部の人糞を農家が回収するシステムが生まれ、日本の都市は世界的にみて、清潔なものとなったと言う。

江戸時代には、その人糞を出す階層により、その価値が違い、栄養状態のよい階層最上層は江戸城から出された人糞は、それより下の階層(最下層は罪人)が出す物より高い値段で引き取られた。

肥料として用いる人糞は、そのまま使うと作物が根腐れするため、たいていは肥溜めに溜めて発酵させて利用する。
ちなみに発酵中の物は非常に臭いが強く、さらに衛生害虫になるクロバエ類やニクバエ類、またカの中でも最も富栄養状態に適応したオオクロヤブカの発生源となるなどの問題があった。

また、人糞肥料を媒介とした寄生虫の流行も問題となった。

農民が直接人糞を引き取る形態は、バキュームカーや下水道が普及した事や、前述の肥溜めや寄生虫等の衛生上の問題もあり、昭和後期以降において廃れることになった。しかし、現在も下水の汚泥を醗酵処理した肥料が製造販売(自治体によっては無償提供)され、人糞等を原料とした肥料は利用されている。

ハ!ハ!ハ!イノオーム... !

シルバータウンでドリップ勉強するのか... !

私も..のように学んでみよう

である。視...詐欺だ... !一体書かれてき..腕

タンブルを数回回しているのか... !

ゲイのドリップに..残った歯...だ選ばれたである必要があり.. !

うわああああああああああああああああっ!

I don't like the idea of an Imperial Japan because Japan works best after being cucked by America.

Commodore Perry boatcucks Japan → Japan becomes first modern country in Asia

Truman atomcucks Japan → Japanese economic miracle and unique popular culture weird shit

The only way to reboot Japan's moribund economy is for it to be Americucked again

人間の場合、楕円形から棒状で、その太さや長さは体調などによっても変化する。食物繊維、炭水化物を多く摂取すると便は太く大きくなり、高カロリー、高脂肪の割に食物繊維や微量栄養素の少ないジャンクフードを食べていると、便は細くなる傾向がある。

また、幼少時は括約筋の調節が利きにくいために、体格に対して便は太く形成され、年齢を重ねると括約筋の弛緩により、相対的に便は細くなる傾向がある。

人のものと似た便を出す動物種に、イヌネコサルウシウマなどがある。クマなどではより液体のような便をする。

これらとは異なった特徴の便をするものに、ウサギやヤギ、シカなどがあり、いずれもペレット状の糞をする。ウサギは円盤状、シカは楕円形とその形にも特徴がある。草食性の昆虫も多くがペレット状の糞をする。

糞は単独で存在するとは限らず、ある程度固まって排出されることが多い。そのまとまりを糞塊という。
例えばカモシカは両手の掌いっぱいくらいの糞塊を作る。

個々の糞ではシカとカモシカの区別は非常かに困難であるが、糞塊があればそれはカモシカと判断できる。
これはシカが歩きながら糞をするのに対して、カモシカは立ち止まって一気に糞をするためである。

なお、鳥類・爬虫類・昆虫の糞の中に白い粘液が混じることがあるが、これは尿である。彼らはアンモニアを尿酸の形で排出するため、糞の中にそれが区別できる。

جدة.

أ هلة فك لبطن غ عد ف أد ن للب لغزة.

ن، نهة شقة ن جهة، نبغ أن شع نج ن ننء بطن جفء.

أ للب ضطب دلل لشددة ببطء عش لدن ثب ف لبطن ل لطلب لد.

عند كشف شكل لبطن ن لل صل ع ؤة ب ن نن،

ل أطع أن أشك ف عن.

"هذ ه ...... هذ ه ......"

"لعدة ذهب ......!"

糞くそ、ふん、くそは「屎」とも表記とは、動物の消化管から排か泄される固体状の排泄物屎尿。糞便ふんべん、大便だいべん、俗にうんこ、うんち、ばばや、大便から転じ大等とも呼ばれる。

しかし、硬さやか大きさ、成分などの違いで呼び名を使い分けている訳ではない。

>人間の文化において、糞は大抵の場合、禁忌されるかべき不浄の存在として扱われる。
>特に衛生面から見た場合、伝染病の病原体を含んだ糞は典型的かつ危険な感染源である。

このことから、糞便を指す語彙やそれを含む成句は、しばしば、取るに足らない物、無意味な物、役立たない物、侮蔑すべき物等を形容するのに用いられる場合もある。

しかし一方で、地域や時代によっては、糞便は肥料や飼料、医薬品等として利用されてきた。近年では生物学的な循環において排泄物を資源として捉え、例えば、宇宙ステーションなどの閉鎖環境において有効に活用する手段等の研究も広く行われている。
また、一部の動物では自分や親の糞を食べたり、他の動物の糞を栄養源とすることが見られる。
糞便に関する研究・興味分野は、スカトロジー糞便学という。

OMG! Hey, Mr. gay! Whr does your drip come from? LOOOOOOOOOOL XD LET ME STOP MY HANDSPRING Plz!!! Thx 2 a HONEY JAM gay like you, my desire to do ILBE is stronger!! LOOOOOOOOOOOOOL DON' let HONEY JAM drips hide in ur own space, n UNPACK ur drip-package quickly LOOOOOOOOOOOOL This amazin' drip exists IN THE WORLD!! LOOOOOOOOL Hav u ever done THINKBIG?!?! Drip school' ass is @ least middle-leveled???!!?! Drip machines r not far from here!! LOOOOOOOOOOOOOOOOOOL Pat MY HEAD, SHOULDER, KNEE, FOREHEAD, n TESTICLE!! LOOOOOOOOOOOL Compensate for my BELLY BUTTON!!! This drip is one which would kill people!!!! I CAN' BREATHE ANY MORE!!!!!!!!! SAVE ME PLZ kkaaaaaaaakk!!!!!

why must asians always be so weird

wats happenig itt

LOL Oh mein Gott Herr gay!!

Ihren Humor hat mich meine beiden Kugeln zu zerschlagen !

Bitte sagen Sie mir, welche Tropf Institut Sie anlässlich !!!!

>腋臭症えきしゅうしょうは

皮膚のアポクリン腺から分泌される汗が原因で強い臭いを発する人体形質でそれを有する個人の属する集団によっては疾患としての扱いを受ける。わきがとも呼ばれる。

腋窩部わきの下からの腋臭臭、つまり運動時などにかくエクリン腺からの汗の臭い酸っぱい臭い、汗臭いと表現されることが多いとは異なる特有の臭いがする。
その臭い自体は人やその時の環境などによって違いがあるため一概には表現できないが、ゴボウの臭い、ネギの臭い、鉛筆の臭い、酢の臭い、香辛料のクミンの臭い、納豆の臭い、古びた洗濯ばさみの臭いに喩えられることが多い。
この臭いはその形質を有する個人の属する集団によっては、しばしば他人に不快感を及ぼすものとして扱われる腋臭症における問題点を参照。さらに、その腋臭臭の原因となるアポクリン腺分泌物は衣服に黄色いしみを作り、汗が大量に出る多汗傾向を伴う。

腋臭症の女性の一部では、性器や乳輪からもわきが臭が認められる場合がある。その症状はすそわきがと呼ばれる。
本形質による臭いを嫌うものの多い集団の中において、腋臭症患者の多くがそれを過度に気にする精神状態に追い込まれ、結果としてうつ病などを併発する恐れがある。
そのため、腋臭症が少数派である東アジアなど、人間集団の傾向によっては腋臭症は軽視することはできない重要な健康問題となる。

shitepoasting

i love every form of japan. especially shaved one

북한은 한국 보다 낫다

'Teeing'

Moment sounded like a spring that something is thrown out the sound conveyed to the belly pain is fine.

I saw the aura unusual belly rub seukseuk put into the hands instinctively clothes.

I WAN, the spirit of the hand flat end ought to be feeling the texture of the curvature of the hollow belly.

I saw how upset the clothes Dory slowly clenched and shaking hands fixed on the belly and the tension only pupil.

When fully reveal the shape of the abdomen through a connection with a plot Barrett Naru hem,

I could not doubt my eyes.

"It's ... it's ..."

"The belly is gone ...!"
ጿ ኈ ቼ ዽ ጿ ኈ ቼ ዽ ጿ ኈ ቼ ዽ ጿ ኈ ቼ ዽ ጿ ኈ ቼ ዽ ጿ ኈ ቼ ዽ ጿ ኈ ቼ ዽ ጿ ኈ ቼ ዽ ጿ ኈ ቼ ዽ ጿ ኈ ቼ ዽ

여긴 응디시티

노무현이 왔습니다! 싱싱한 노무현이 왔습니다!

대한민국 군대들 지금까지 뭐했어! 어! 뭐했노? 이기!

심심하면 불러다가 뺑!뺑!뺑!뺑이 북닭닭다닭다닭

제가 뭐 경제살리겠다고 말이나 했습니까? 했는데! 그래도 했으면 됐지 그죠? 북닭닭다닭다닭

미국한테 매달리 가지고 형님형님 YAAAAAA~

바짓가랑이 매달리 가지고 형님형님 YAAAAAA~

응딩이 뒤에서 숨어가지고 형님형님 YAAAAAA~

그렇게 별들달고 뻉뻉뻉뻉이! 돌리고 말았단 말입니까?

Bridge
야~딱 좋다! 기분 좋다! 여러분! 마지막까지 흔들어! 볼까요? (관중: 예~~!!) 좋습니다.

야~딱! 좋다! 기붕 조타!! 오늘은 제가 쏩니다 (관중: 예~~!!) 헣허헣헣

야~기분좋타아! 타아!(x18)

Hook
여긴 응디시티~ 응디!응디!응디!응디!응디!응디!응디!응디! 흔들어!

응디!응디!응디!응디!응디!응디!응디!응디! 마마! Make in now Go ma!

응디!응디!응디!응디!응디!응디!응디!응디! 파악~올라가따 화악~!내려가따했다가~!

응디!응디!응디!응디!응디!응디!응디!응디! 이 부엉이 바위쪽으로가자

감사합니다

荒らしあらしとは、物事の順列を無作為に乱すことで、奪うことを指す語。
またそのような行為に及ぶような人。特にチャットや電子掲示板、ブログ、などの、不特定多数の人間が参加する形態のコンピュータネットワーク上のリソースに対して、不合理なメッセージの送信や妨害行為を継続的に行っている者を表す。

荒らしとはネットワークの場にふさわしくない投稿を繰り返し続ける者、ことであり、多くは非生産的な要因による悪意によってなされ、場の議論・コミュニティの破壊を試み、機能不全に陥れることを直接の目的としている。
周囲に注意を喚起されても無視をし続け、さらに悪質な荒らし行為に走り出したり、自分は間違っていないと開き直って反論をしたりもする。参加者の言及を受けて、一旦反省の色を見せても、間を置かずにそのことに対して反発して、再度荒らし行為に及ぶ可能性もある。
掲示板の利用者間のコミュニティの間では荒らし行為による書き込みは放置して返信しない手段も推奨されている。
荒らしを発生させやすい土壌を放置しているような掲示板やホームページなどの個人サイトの運営者は、自ら荒らしを招いているとして批判されることもあるが、荒らしは運営者にも執拗に絡んでいき、運営者は自らが関わっていない冤罪を被っていることも多い。

It surely was the most surreal occurrence of a lifetime.

All started with an extemporized banter spoken by thee;

a banter which no one could possibly mimic without a certain study.

After a bliss'd kench, strange scene happen'd to my body.

I gasp'd and I yawp'd:

"O, Thou dost render all my limbs exurgent."

Therto, not only the limbs, but the whole torso floated in mid-air;

started spinning like a windmill unconsciously and uncontrollably.

Meanwhile, a fearful battle arouse on the field of my body:

a tug of war between my guts and some centrifugal forces,

eventually lost the pull, deliver'd a slight pain to my nerves.

"O' my dearest gay.."

"I seek no navel on my bouk..!!"

yeah, swag
제가 말놓고 한마디 하고싶습니다
한마디 시킬까요?

노무현이 주도하는 질서
그 많은 돈을 거스럭거리고 있어
여기저기 함성이 터져나오고
수많은 돈들은 오늘도 펴저나오고

다 별들달고 대화하는 관계
어찌보면은 가장 어려운 관계
또는 내가 위대해서 떠는 관계
노무현 에게는 상대가 안돼

오늘은 일들 그만하고 이제
놀아도 상관 없지 (yeah)
호주머니 손넣고 떠나서
멀리 쓰는 쪽지 (yeah)

이것이 노무현식 Swag
오늘도 시끄럽게 그랬듯이 방폭되지
오늘은 개인적으로 누구 봐줄 일도 없고
(야- 기분좋다)

기분좋다
야기분 딱딱 좋다 야기분 딱딱 좋다
야기분 딱딱 좋다 기분좋다 *4

딱좋다-----좋다!
기분좋다- *2

lol

私の米国での民事訴訟は、特許権の侵害に関する特許紛争のような高尚な訴訟ではなく、発明家である私に対する執拗で悪辣極まりない犯罪行為に関する訴訟であり、特許権の侵害に関する特許紛争とは掛け離れた極めて次元の低い、嘘と嫉妬の塊のような妾腹による執拗で悪辣極まりない前代未聞の犯罪行為を、法廷で裁いて頂く民事訴訟です。

なお、特許出願の時期は大幅に遅れましたが、に特許出願した「透明樹脂浸透ひび割れガラス球」の、公開特許広報などを見れば、月日発行の中日新聞、及び、平成月1日発行の中部経済新聞により、遅くとも、平成月日には、前記の技術を含んだ、私の発明透明樹脂浸透ひび割れガラス球を発明していた事が証明されている発明が、どれほどの価値を持った発明か容易に分ると思います。

もし、の社長の妾の息子社の従業員による、年以上にも渡る執拗な妨害が無ければ、本発明に関して、既に米国企業と契約が成立していて、米国企業の協力で米国特許を取得していた!!

特許を取る目的だけで、特許出願の時期が大幅に遅れた発明を特許出願した訳ではなく、たとえ、先願されていて特許に成らなくても、発明の詳細を証拠として残せるとの考えが有っての事であり、それが、米国での民事訴訟で生かせると思っています。

なお、特許庁のホームページ内に有る特許電子図書館の検索メーニューから、さまざまな検索メニューを選択して、技術用語出願人発明者をキーにして検索したり、特許実用新案文献番号索引照会から検索すれば、このページに記載して有る特許出願の公開特許広報などを見る事ができます。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゲイだ お前のドリップへ睾丸を打って行くぞwwwwwww

あまりにも面白いるんだよ これだよwwwww

ドリップ塾に通う盧か これだよwww

俺にも教えてくれなさい これだよwwww

>タバコは、それらを硬化させることにより、タバコ植物の葉から調製された生成物です。

植物はタバコ属のとナス科(イヌホオズキ)ファミリーの一部です。タバコの70以上の種が知られているが、チーフ商業作物は、タバコです。より強力な変異型のN.ルスチカも世界中で使用されていますwwwwwwwwwwwwwww

タバコは覚醒剤であるアルカロイドニコチンが含まれています。乾燥したタバコの葉は主にタバコ、葉巻、パイプタバコで喫煙のために使用され、シーシャタバコを風味しています。これらはまた、タバコとスヌースを浸漬、噛みタバコ、嗅ぎタバコとして消費することができます。
タバコの使用は、多くの疾病、心臓、肝臓、および肺に影響を及ぼす特に、ならびに多くの癌の危険因子です。 2008年には、世界保健機関は、予防可能な死の世界最大の単一の原因としてタバコの名前。

Since 2016 Republic of Korea Internet.... wait, you can`t read Korean? don`t know Hanguel?
Gangnam style? Kim Yu-na? Park Ji-sung? go fuck your self bloody yank, thank you.
- Major general of National Central Ilbe-storage.

yes, i even have rising sun flag hoodie