Arrive home

>arrive home
>"Okaerinasai!"
how do you respond?

tadaima~

Gomenasai! Now make me some sushi.

Who are you and why are you in my house?

Omae wa mo shindeiru

說中文!

鶏や牛などの家畜の糞の肥料としての活用は、多くの場合、自然に放牧することによってなされる。家畜の放牧地は交代で畑として利用され、放牧地であった時の家畜の糞が、そのまま肥料となる。

放牧が乏しい今日の日本では、おがくずや藁と混ぜて、専用の発酵施設で臭気を抑えつつ、発酵させ利用する。

これらの有機肥料を使った農作物は、自然回帰のブーム等により、近年の無農薬栽培や低農薬栽培などと並んで、高価な値段で出回っており、栄養豊富で味も良いと好評を博している。

ペルー等では、19世紀中ごろまで、高値で引き取られた。そのため海岸沿いに生息するグアナイウという海鳥の糞が堆積し化石化してできたグアノが、窒素やリン資源として大いに利用され、ヨーロッパに輸出され、国の収入源になっていた。
しかし、ナウルなど一部の産地では、海鳥由来の良質なグアノは採掘し尽くされ資源として枯渇してしまった。

近年では、洞窟などに密集して居住する高値で引き取られた。そのためコウモリの糞のグアノ化したものが、バットグアノなどの名称で、観葉植物用高級肥料として利用されている。

Go home, Mr Smith. This is pathetic. I will not in any way or form endorse your disgusting behavior.

Aishiteru

i'd say this

糞を肥料として用いるのは、世界的に見ると一般的なものではない。

多くの国・民族において、人糞を人間の食料を生産する畑に投下することは忌避されてきた。例えば明治期にアイヌ民族がなかなか農業に馴染まなかったとされるが、その最大の問題は人糞を肥料に用いることであったといわれる。
しかし東アジア地域では、伝統的に人糞を肥料として利用している。人糞を肥料として用いたことが確認される最初の例は、鎌倉時代の日本とも言われる。

江戸城から出る糞は、葛西村が独占していた。長屋に併設された共同便所は、これらの肥料原料を効率良く収集するために設置され、ここから得られた肥料で城下町周辺部の農地は大いに肥え、町民に食糧を供給し続けた。江戸落語の中に店子が喧嘩した大家へ「二度とてめえの長屋で糞し
肥料として用いる人糞は、そのまま使うと作物が根腐れするため、たいていは肥溜めに溜めて発酵させて利用する。

ちなみに発酵中の物は非常に臭いが強く、さらに衛生害虫になるクロバエ類やニクバエ類、またカの中でも最も富栄養状態に適応したオオクロヤブカの発生源となるなどの問題があった。

また、人糞肥料を媒介とした寄生虫の流行も問題となった。

農民が直接人糞を引き取る形態は、バキュームカーや下水道が普及した事や、前述の肥溜めや寄生虫等の衛生上の問題もあり、昭和後期以降において廃れることになった。しかし、現在も下水の汚泥を醗酵処理した肥料が製造販売(自治体によっては無償提供)され、人糞等を原料とした肥料は利用されている。

ヒトに由来する生薬排泄物およびその関係品に由来する生薬も参照
糞は、古来から漢方薬として用いられてきた。例えば明代の李時珍本草綱目には52巻人部の人糞、虫糞茶、黄龍湯、糞清、人中黄等の糞を原料とする漢方薬が記されている。あるいは李氏朝鮮時代の王たちの疾病と治療法を研究したソウル大大学院医学科の金正善によると、中宗は解熱剤として「野人乾」(人糞)の水を飲んだという。

日本では、中国の四川料理には蚊の目玉の湯 (中華料理)が珍味であるとする説が流布している。
この原料は夜明砂というコウモリの糞を洗いだした漢方薬である。

日本では馬糞に薬効があると信じられ、戦国時代には「馬糞治療」としての地位を確立していた。馬糞は傷口に塗る以外にも、代表的なものにはウニの中でも高級食材水でといて飲む事によって鉄砲傷に効くとされた。これらは武田信玄の家臣、甘利昌忠が負傷した部下に糞便の薬を飲ませる際、嫌がる部下に自ら飲んで見せたという話が美談として有名である。また、傷の痛みが酷い時には温めた人の小便を飲ませる事もあった。

これは日本や中国の人中黄と酷似したものである。薬として用いられてきた。例えば明代の李時珍本草綱目には52巻人部の人糞、虫糞
インドにおいては牛の糞尿が医薬品から石けん、シャンプー、歯磨き粉な。

タイ王国ではトムヤムクンなどに用いられる大小さまざまな葉唐辛子が売られているが、その中でも一番小さく世界有数の辛さを誇る青唐辛子は色、形が似ていることからプリック・キー・ヌーねずみのうんこと呼ばれている、世界でも稀なケース。

copying japanese wikipedia articles doesn't make you japanese

Konichiwa!

Why is a Korean girl speaking Japanese to me?

For those that don't have a translation option or can read japanese.
He's a proxy and talking about fertilizer.

>raindance for raingod
>raindance until raingod makes it rain

My wife is Japanese, so I literally get this everyday.

Fuck her, because she wouldn't do anything to stop me, right?

ただいま~~~

What's the navy seals copy pasta in japanese?

いってきましたー
の方がしっくりくるんだけど、これ方言とかなのかな

Tadaima! You are looking very kawaii as usual desu~

do ya want some of pat's milk love?

Rape shite yaru

Ask why this gookity gook gook is pretending to be Japanese?

Seriously, I'm not being racist but if you look at her face she is clearly Korean. Their makeup style is different, I've never seen a Japanese girl that looks like this.

在日ゴーホーム

tadaima

...

Nigga, you all look the same to me

Also nice trips, jap.

まんこ下さい

don't feed the troll

Is this?

ある披露宴、新郎が海自の方でした。同僚上司達は制服で出席。
披露宴も御披楽喜に近づき、新郎のおじいさんの挨拶がありました。

一通りの祝いの言葉の後に、

「自分は海軍にいた。孫が艦に乗っている事を誇りに思う。
自分達の世代の不甲斐なさのせいで今の海上勤務の方達には苦労を
掛けていると思う。」

たとたどしくですが話されました。

同僚達は知らなかったらしく酔っ払っていたのが、段々背筋が伸びていき
神妙に聞き入っていました。挨拶が終わり高砂の席の一人が

「何に乗っておられたのだ」

と尋ねると、新郎は小声で

「大和です」

それを聞いた海自組一同すっ転ぶような勢いで立ち上がり、イスが倒れる
のも無視して、直立不動で敬礼を送りました。
おじいさんも見事な答礼を返されました。

私はその後は仕事になりませんでした。
ウェイトレスの女の子達は不思議そうな顔をしておりましたが。

No it isn't it's a story about a wedding I believe

Nani?

No...speaku...nippon

muzukashii nippongo wakaranai

I call the police.

fuck u u commit nankin big war crime scum get out of my house and country scumbag

Bless you

Now what are you doing in my house?

Ia noa speaku nipponudesu

Surii dii pii dii!

I want you for dinner in the bath

ただいま帰りました。
But I would call it out as soon as I came in the door, so it wouldn't be a response.

ボケにしか聞こえんな
まぁ男女がイチャつくならそういうのもありだろうが少なくとも東京でそういう定型の挨拶はない

おかえり/ただいま以外ない

おかえり!
今日は早かったねー

That's a big sink.

...

腹減ってんだよ
飯作れ

きゃーまだできてないの!
先にお風呂入ってきてー

speak English cunt. how many times do i have to tell you

上がる前に作らないなら叩くぞ

>高砂
感動コピペなのかここがボケの部分のネタコピペなのかわからない
頭文字Dのコピペみたいに語り手が間違っちゃってるパターンかな

Fucking chink inmigrants

...

...

いつもと違うよ?今日何かあったの?

帰ったら飯が用意出来てなかっただろうが

Probably wonder if the asian girl on the other side of the property is trying to highlander me desu

>you'll never have an autistic western gf that roleplays speaking moonrunes to you

Life is unfair

who the fuk are you holy shit

those honestly sound more like red flags than anything else tbqh

You have Latina goddes
Why do you want a western gf who speak Japanese?

>her

Take my pills because I am hallucinating again. I don't have a gf and who could even love such a ruin of a man as myself?

ごめんなさい…急いで作るから許して…

>and who could even love such a ruin of a man as myself?
I could if you would let me (/ω\)

Sorry I don't speak weaboo.

I would only hurt you in the end.

go home,jjokbari!

To me it would be worth it for the time inbetween

I don't know what you see in me. Even if you love me I could never repay in kind, no matter how much I tried.

faggots

I wish I knew how to quit you.

i'll luv u

post boioucci

back off :33
he's mine >:3

cute

>liking latina women
What do you think I am, Brazilian?

"y-you too..."

How it feels to live in Europe

u wot mate

oh shit another free woman yes

What the baka did you just fucking say about me, you little kawaii-kun ^_^