Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, dairy life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread:Learn Japanese Thread: 過去ログ: desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

youtube.com/watch?v=NPTzNJMd19A#t=11m50s
youtube.com/watch?v=tlxXzXvdYg4
archive.nyafuu.org/bant/thread/4044695/#4049199
youtube.com/watch?v=bmipqGhurDg
tufs.ac.jp/common/is/kyoumu/pg/pdf/Nakayama Kenichi.pdf
hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519048158/
weblio.jp/content/唐人
weblio.jp/content/唐
weblio.jp/content/毛唐
youtu.be/uc2bnPMWBG4
twitter.com/NSFWRedditImage

hairy japs

YAPPA SUKKYANEN
YAPPA SUKKKYANEEEEEN
SINE KUSO THREAD
HYAKKU MAN KAI SINE

なんだこの画像は
ジョン・レノンとオノ・ヨーコみたいなもんか

You no like hairy jap?

スレ立ておつかれさん!
今日だけお前はヒーローだ

kanamichan okaeri

佳奈美ちゃん!気を確かに!

その人、冬でもあんまり寒くなさそう

穴の匂いが全室を充満しているの感じ

Dear Japanese people who aren't retarded enough that they can't understand the easiest language in the world

You're still fucking retarded.

>ヒーロー
ヒロインですけど(フォルテッシシモ)

なんだそのゴリラーマンは

おつ

今、whiteを自慢してniggerを見下している人は
来世は全員niggerです
ということは4chのwhiteのほとんどだね

なにそのフリーダムバカップル

今日学んだこと:
ダイソンの掃除機には、パナソニックのモーターが使われている。

youtube.com/watch?v=NPTzNJMd19A#t=11m50s

日本人にとってwhiteやniggerなんてものは存在しません
全て外人です

そしてパナソニックの製品は中国の工場で作られてる

わたしにとってはにほんじんやがいじんなんてそんざいしません
すべて、じんです

あなたは何を見ているのですか?

I like my Japanese bois with single eyelids and without hair

...

どうして爺さんがそんなに人をひくのが好きの?

Dear Anonymous,
Thank you for your post.
Firstly we would like to apologize for the inconvenience and disappointment that you experienced in dealing with our mental retardation recently.
We assure you that your complaint and feedback will give the opportunity to remedy any problem that may exist and help to improve Japanese Thread further.
We also note your feedback on availability of information regarding our services as well as the service levels. In order for us to escalate your feedback and complaint to the team concerned, we would appreciate if you could provide us your penis picture.
Once again, please accept our sincere apologies and we look forward to serve you.

一人で逝くのは寂しいのさ

私のように見るのを止める

ic

NHK何しとんねんw

スキージャンプしてるぞ

wwwww

受信料でやりたい放題ですよ

Can i make Japanese gf?

be my bf instead

First learn how to take photos

昔はがいじんを"からびと"と呼んだ。
漢字で書くと"唐人"で中国のことだが、KARAという発音は韓国のことだ。
つまり日本人は韓国も中国も区別が付いていなかった。

この"唐"を使って西洋人を"毛唐"と呼んだ。これは差別語だが、要は中国人と西洋人の区別も付いていなかった。

つまり日本人から見て白人は全て韓国人だった。

you are lucky that you can emigrate to canada from your miserable homeland. congrats!

5/10

重力が上向きの部屋で撮ってるの?

you are lucky too.
you should thank your ancestors.

おまえ在日だったのかw

カバオやんけ

What's the fun in posting a stranger's face pic and get it offended?

No

おまえの写真かよ

鼻フック外した方がいいね

Yes

2/19
日本人は唐人じゃない。

なんとなくバカが気の利かない反応をしてるような気がするが、次に面白いことを言わなかったら始末する。

usotsukuna baka

PLZ COME TO BRAZIL

早稲田の解答速報掲示板に「補欠合格者が合格者の飲酒画像を探すスレ」が立ってるの怖過ぎ

なぜ私の写真だということを信じないの?

사랑해요

古代、百済は日本領だったんだから
朝鮮人の区別がつかないわけがない

隠さなくてもいいよw

Why?

ここで顔出しする人はバカかキチガイ
君はどちらでもないだろう?

今日はなんで湧いてるの?

芸能人じゃあるまいし飲酒発覚ぐらいで合格取り消しなんかになるか?

PLZ COME TO BRAZIl
BE FRIENDS

I need to see your nipple or nipples.
Nipples are very important for girls
in choosing their boyfriends in Japan.
Please post your nipple pic at your earliest convenience.
Thank you for your cooperation.

なんかいっせいに湧くときがある

そういう問題じゃなく、自分より幸せな人間を貶めたいんだろうよ
受験に命をささげた結果人間性が崩壊してる

しね

人間社会はお前に向いてない。

全然面白くない。
掲示板が何かをわかってない。
ネットはお前に使えない。
バカはテレビの漫才にも真顔で話しかけているのだろう。

両方

左のブスは誰ですか?

...

Are you gay?

お前がしね
おまえのポストのどこが面白いんだよ在

yes

おまえはhaetaってやつと同一人物?

FUCK OFF
he's mine

さすが岡君を輩出する大学は違うな

在とGKがchonを取り合ってるww

ネットで"在日"という言葉を使う奴はあますところなく廃人だ。
超禁治産者で、普通の人間なら一生会う事の無い隔離生活者だ。
ネットも一刻も早く禁止してもらいたい。

そんな奴に自由を認めてはいけない。

お前は凄まじくつまらない。センス絶無だ。

Sry Im not gay

たぶん違うだろう
ただnihonと佳奈美は/bant/でスレ運営をやってみないか、とhaetaらしき人物に声をかけられていたのは事実

Thank you very much for your prompt reply.
My sexual orientation has, however, no relevance to this matter.
Thank you very much for your understanding.
We look forward to seeing your nipple pic in the near future.

RAPE

you're so cute

俺はホワイトナイトと発言が似ていると思っている

保守派の教祖様の稲田先生と青山先生もいるしな

また懐かしい名前を…

自分が面白いと本気で思ってる?
頭逝っちゃってるw
在日は日本にいる外国人をさす言葉でべつに
禁止語でもなんでもない

中国人の女の子じゃダメなんですか?

あの出来る子の事はよく知らない。
パンツはよく俺をそれだと言っていたが、本人も発作だと自覚していて、本気では言っていないようだ。

そうなんだ
親しいのかな

>出来る子

日本人の女の子がすき。

I hate Japanese women. They keep laughing at me when I try to act cool.

>ホワイトナイト
それはどの人だっけ?

Have you met a woman who didn't laugh at you when you tried to act cool except your mum?

youtube.com/watch?v=tlxXzXvdYg4

パンツ屋もhaetaもhaetaにくっついてた「なんj」ってのも関西人なんだよな
恐ろしいわ関西って

この人

自分のことを「白騎士」と呼ぶ痛い人やろ

このスレの常連にはいつも朝鮮人と戦い続ける頭の悪いネトウヨが一人ずーっとスレに張り付いて頭の悪い発言をし続けているから笑ってしまう
そいつからしたら自分や日本にとって都合の悪い人間は全て朝鮮人なんだろうな

archive.nyafuu.org/bant/thread/4044695/#4049199

well there's this one japanese girl that calls me her friend that doesn't laugh at me but when I try to call her she never answers. Is she trying to avoid me?

北海道人たちは毎日、熊と戦って?

they think you are kawaii

私は恥ずかしがり屋の猫です。 こっち見ないで。
私はただの無邪気な猫です。

今もいる?
それとも昔いた人?

ルナちゃんだよ

youtube.com/watch?v=bmipqGhurDg

> スレ運営
そんな業務があるのか。客から金とか取れるのか

黙れつまらない奴。"禁止"だとか馬鹿には書いてない文字が見えるらしい。
何も話が繋がらなくて本当に面白くない。つまらない奴がよく使う言葉が"在日"。面白いことが全く言えない奴だから、そいつの存在を禁止しろと言っているのに。

nihonjin?

なおスレの外でも各国のポスターに暴言を吐きまくって自ら反日を増やしている模様

荒らしに構うのも荒らし
ネトウヨに構うのもネトウヨ

I am.
なんか、いようといまいと常に話題にされている僕
おちゅでちゅ
なんつうか、濡れた匂いはDTにはわからないやろね。
英語できへんでも、ええねん
葉っぱーーーーー

なんのことだかわからん。
コンドームの話か。なんか目を引くようなエロい話に繋げろ。

もう何回も注意されてるのにいつまで経っても学ばない
あのアホはこれからも無自覚に日本やまともな右翼の足を引っ張り続けていくんだろうな

I don't know.
Maybe she misused the word, friend.

なんかずっと前から在日という言葉に過剰反応してたよね
そんなに神経質にならなくてもただの在日外国人の省略形だから大丈夫だよ
もう少し気を楽にもって日本で暮らしなさい

I need some relationship advice /jap/. How do I approach the ladies in Japan?

気安く呼ぶんじゃねえ

次のスレ画はこれにしよ

are you going to japan in any foreseeable future?

hello again jap my main thread is sleeping so ill camp here for a while

>まともな右翼
ってww

小林よしのりとか小池百合子みたいな勘違い系保守か

いやー色々きついっす(;´∀`)

Here

キモイ

何も面白い事が言えない奴の最後の逃げ道が"在日"。
おかげでキーワード"在日"が出た途端につまらなくなるようになった。もう条件反射は不随意化している。

faku ofu gaijin desu

No, but one day if I happen to still be single, I might save up money and travel the world by myself looking for the one

あーあベトナム人にも俺らを嫌韓の為の便利な道具に使うなとか叱られちゃったね

ホモはいけない

ん?
何が面白いんだ?

穴の匂いが濃杉

i do think the one in this picture is a russian

demo finrando wa nihonjin no ototo

だからただの日本の一般単語だよ
在という文字を見ただけでPCの前で
いちいち飛び上がってる君が目に見えるようだww

これでどう?
面白い?w

domo arigoto mr. retard-o

画像検索したな?

なんかロマンチック

I think it's unlikely that one could find his soul mate in a country where he's never been too.
Keep the money for your retirement.

右翼ってまともなのいる?

マイナーすぎる
パンツ屋のライバルだった人
永遠の好敵手(笑

横レスだけど4chanXを解除すれば右下のセッティングで/在日/、/在/でフィルターできるよ
そのほうが精神衛生にいいだろう

ロマンがないね
日本人らしいw

>ototo
we could've treated you better if you were our imoto instead

スレ内でホモやレズ画像を貼るのは別に好きにしていいがOP画像に使うのだけはNGだ
誰も嫌がらない風景とか動物とかそういう癒される画像にしてくれ

よっ
ほいっ、長文
>私はもう寝て行くよ
>おやすみ
*私はもう寝にいくよ
下一段動詞「寝る」連用形+格助詞「に」+補助動詞「いく」+終助詞「よ」

この場合の「いく」は補助動詞でしょう。広大な家に住んでいて、寝室が遠くて大きく移動しなければならないのなら本動詞「行く」の可能性もあるでしょうが。
補助動詞「いく」か本動詞「行く」かは文脈により、例えば「女の所へ寝に行く」ならば本動詞で「寝るために行く」(to go to make love)の意味となる。
補助動詞ならば一種の近接未来なので、いく=be going toで、
私はもう寝にいくよ:I’m gonna go to bed now.

なお、東西の方言で微妙な違いがあり、意志未来のて「てく」=「ていく」は関東弁かなと思います。関西弁では、「てくる」が、そのような使われ方をする場合がある。
(眠いので)寝てくるわ:I have to sleep.
寝てこいや!:You must sleep.

移動の意志動詞の「行く」や「来る」などが近接未来や近接過去を表すのはラテン語系言語のフランス語のallerとvenir deに似ていますが、日本語の補助動詞「いく」と「くる」は双方とも未来について使える。
「~してきたばかりだ」の「きた」が、近接過去の例です(国文法では、「補助動詞くる連用形+完了の助動詞た」となりますが)。
ただし、これは時制tenseでなく進行相progressive aspectの一種であろうし、通常、日本語文法では、近接未来や近接過去という説明はしません。私独自のものです。

まず最初に、native日本人は、「寝て行く」は『下一段動詞「寝る」連用形+「て」+本動詞「行く」終止形』と解し、「寝てから、行く」=「寝て済んでから行く」という一種の未来完了と取る人が多いと思います。この接続助詞「て」は古語の完了の助動詞「つ」の連用形であり、現在の完了の助動詞「た」に連用形がないため、そのまま完了の意味で使われています。
ただし、関東方言の「寝てく?」や「寝とく」(てく=ていく, とく=ておく)のように進行相progressive aspectで近接未来や意志未来を表す場合もある。上記を参照にしてください。これは印欧語族に限らず、他の言語でもそうだと言えそうだと思いますが、いかがでしょうか?
但し、意志未来を明確にしたい時や第一人称の複数(you & iなので第四人称?)を主語にして勧誘の意味で使う場合は「(僕らは)寝てこう」=「寝ていこう」(Shall we go to bed together?)になります。
次に、「寝ている」の「いる」は-本動詞「居る(ゐる)」からの派生であり、主として継続相continuous aspectを表します。この活用はア行(ワ行)上一段であり、「いく」と活用することはありません。意志未来形は「寝ていよう」で、単純な未来進行形になります。(「跳んでいく」や「跳んでくる」のような複合動詞の説明は割愛します)

なお、比較的、僕の説明に近いのは下記です。
tufs.ac.jp/common/is/kyoumu/pg/pdf/Nakayama Kenichi.pdf
1471文字

my soulmate is in japan and i've never been there
お前はよく知ってますね
本物の糞スレになったの事実を

very immoral

アニメ画もNGだな

...

I know.

もちろん
左右どちら側もまともなのと頭おかしいのがいるね
その国の純粋じゃない人間や外国にルーツを持つ人は右翼を無条件に嫌う傾向がある

つまらない。

お前が面白いと思っているものはキモいだけで面白くない。小学生の下ネタレベル。
単に精神年齢が低いだけで、
お前が入る店では客はみんな帰る。お前が笑うとみんな静まる。

>糞スレになったの事実
クソスレになった理由は、どこぞのバカが「ほっかいどおおおお」を連投したからやで

intの方の日本語スレはアニメはアリだよ
もちろんそれにも限度があるけどな
アニメが嫌ならbantにgoさ

カーリング勝ったぞ!

マジ奇跡!

I've seen the bottle somewhere before.

でもねえ、日本の街宣右翼の構成員は在日が主なんですよ?
ことはそう簡単に割り切れない
穏健右派は自分たちのことを保守と呼んでいます

でしょう。
つまらない馬鹿を全員処刑すれば世の中楽しくなるのに。

スパムがいた時お前がよく暴れてたけど今ここにいる外国国旗はどの人もお前より面白い人達ばかりだよ
bantの方のスレが消えて寂しいから戻ってきたんだろうがお前もう来なくていいよ

i'm not going to read all of that

お前なんか昔からここにいるよな?

スウェーデンに?

hm? koskenlaskia is a type of cheese

むしろ「自分探し」みたいな理由で海外に行くのが一番日本人臭いと思うぞw

それの何処が面白いんですか?
お前は暗い皮肉で嫌味なレスばかりつけて
以前から日本人に嫌われてましたね
new commerのkoreanですよね?

そう!

マジいい勝負だった。

出た
独裁スイッチ理論ww

ありがとう。
全てのネットワークでフィルタできるようになればいいのに。

あぁ俺が右左という分類の仕方をしているだけなんだ
もちろん保守の人達も右に入るね
街宣右翼は論外

つまらない

言葉のチョイスがダサい。

no, the bottle in your picture.
did you post the liquor bottle sometime before?

数ヶ月レベルだから昔とは言えないな

nah not here

夕食何を食べたの?

>Keep the money for your retirement.

すみません、これをみて日本人らしいなあと
思いました^^

本当それな
アニメ嫌いの人間は/bant/へ引っ越しするで解決したはずだけど?

maybe someone else did
are you drunk yet?

なんで面白くもない君が評価してんの?w

...and you are already telling what pic is acceptable?

chikin to poteto

not that much, the glass was not filled with jager, but with chamomile tea

寒い。
無様な不満を垂れているだけのレス。
まだ在日を言いかえた言い方で同じこと話してるし。
どれほど自分が面白いと勘違いしてるのだろう。「えへっえへっ僕面白い事言っちゃったー」馬鹿

-2点

いつも訂正してくれてありがとう パンツ屋
このレスをスクリーンショットを保存する

Look at this fucking retard. This was obviously taken in Japan.

It's like 4 p.m. in Finland...no?
Can't you drink herb tea without alcohol in it?

お前の方がよっぽどおもんないんじゃ能無し

ここを出ていった元bantの人達は間違いなく全員ここに戻って来ている
結局ここに寄生するしかないのさ

Japanese girls are such idiots.

だから誰も評価なんて頼んでない
だってお前自身がちっとも面白くないんだもん

yeah i love green tea, but now i felt like putting a bit for the taste, and yeah its 16:00
.
dont reply to the canadian

It's not a good idea to assume you think you know what twitter posts are trying to say

nihonくん今日はどうしたんだよ?
いつもの乳や尻の事ばかり考えているnihonくんに戻っておくれ

あのカナダ人が自閉症児に違いない

しこって落ち着け

He's trying to make people laugh
Without hurting anyone else's feeling.
He's obviously a good guy

評価してもらえるだけありがたいと思え。万年0点

>those ugly double eyelids
I'm about to puke

カナダくん予想通り自分の思うようにならなくなったスレを見てそこの日本国旗に逆恨みしてんな

>its 16:00
Just don't sleep outside.
It's cold.

yes i know

アイツは優しすぎるよな
俺はオマエのヘッタクソな日本語を見て楽しんでるというのに

わかりました

ここの新参の日本人はキチガイだらけだから少しROMるにしてたけど糞すぎて読み辛かった
中国人、韓国人、在日、などの言葉しか知らない日本人がいっぱいスレを楽しんでください

最近も今更気づいたけど好きのな板にも人種についてのネタが移されたから4ちゃんを読むのがだいたいつまらなくなった

一応勉強する気はあるのか
一向に上達しないから日本語はもうあきらめてるのかと思ってた

i don't assume
i know

アホがいるからだ。

日本から見たら大陸は全部一緒だろ。
そんな当たり前のことも知らんで隣国の歴史なんぞ語り始めやがって早よ日本から出て行けや。日本知らず。

つまらない
頼むから一度くらい笑わせろザ、、おっと

>スレを楽しんでください
Thank you!

俺は昔からスパムがいた時でさえお前と話していたけどお前はもう必要ないから消えろ
もうここに二度と書き込むな

he' not even sleeping yet he's sleeping

what is this mindfuckery

超レア旗が現れた

>人種についてのネタが移されたから4ちゃんを読むのがだいたいつまらなくなった

俺もそう思うよ

そんな気はした…
折角オタク同士まったりとやってたのにね

佳奈美さん?
寂しかった

その人はいつもいるどうしようもない人だからお前がもしそいつと同レベルの人間じゃないのならスルーしろよ
俺はいつもスルーしてるぞ

i will call you the shaving leg
queezy

アイツらが戻ってきた途端このざまだ
ため息しかでないよ

everyone falls
it's important to get back on feet
and start walking again

日本が嫌いなのに日本語スレにくるから
いろいろストレスがたまるんだよ
もっと自分に合うスレをさがせばいいのに
別にアニメがすきってわけでもないんでしょ?

ゴブリンスレイヤーがアニメ化決定!
なんかゴブリンに女の子がレイプされたりする作品らしいけど、また規制の嵐になるのは勘弁してもらいたい
アニメが面白かったら原作も読むつもり

なんかいつの間にかCred Forums全体がpolみたいになってね?

yes, im not drinking because im depressed or anything, just for the taste and slight relaxation

なんか変な粘着が暴れてるけど、俺は佳奈美が大好きだよ
今の日本語スレは精神衛生上よくないし、嫌なら別のところに行けばいいけど、戻ってきてくれるならいつでも大歓迎だ

お前の存在自体が笑い者。
お前自身がつまらないのはしょうがないのであきらめろ道化者

What do you know they say then?
Do you know how 寝ていく is being used?
The first tweet is using いく because he is napping before going to work.
The いく is not "go" as in "go to sleep."

First thing from the dictionary definition I posted.
進み行く途中で、ある動作をする。

単なる駆除
家に沸く黒い虫と共存するのは大変

イギリスと日本には四季があるからいい国だと思う。

四季のない国に住みたがっている人は何を考えているかな。

例えば、テキサス州やサウジアラビアは「夏だけ」ほど暑い気候じゃない。夏さえないほど暑いだよ。

intのカタログ見るとあちこちで人種ネタやってるが
whiteとかniggerとかjewとか当たり前に目にする
あれはどうなの?

ちょっと調べて見たけどエログロありって感じの漫画だな
でもストーリーとかは面白そう

the pepe looked so sad in the pic.
of course you don't drink to escape from the reality
you are finn. you need more than alcohol to do that.

あー、つまんない
もう寝たほうがいいよじいちゃん

日本は雨季を入れて5季じゃないかという説がある
俺が今考えたんだけどw

bantのやり取り見てない自分からすると、オタクらの方がスレを荒らしてるように見えるぞw

イギリスの夏なんて全然熱くないし、冬なんてほとんど雪が降らないでしょ?
イギリスに四季なんて無いのも同じ。

本当だよな
声だけでかくて意思は弱い()

ほんとしょーもない国に住んでる奴が多いよな
やっぱ島国最高だわ

でもここ数年、秋が一瞬で過ぎ去っていってる気がする…

ゴブリンばかり狩るってなんかグリムガルっぽくて期待させるよね
もうちょっとダークかもしれないけど
あと原作はラノベのほうだったと思う

it was one of the outside/winter pictures i had
poor boy he looks like he has never drank in his life

まーたノルウェー金メダルかよ

can you understand Japanese language?
I said I hated your story of the foreign county.
your answer is so strange.

ここもそういう所だしな
仕方ない
ジョークでもあるけどな

平気でjap、jap言ってるくせに在日とかgookの
言葉が出るとスレッドが凍りつく
いかにここにkorean系が多いかってことだなと
ここに初めて来たときに思った

japは単なる短縮系なんじゃ…

hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519048158/
これ立てたのここで女叩きしてる奴だろ

ジャンプ男子団体は残念ながら6位に終わった

今回ノルウェー強すぎじゃね?
500万しかいないのにすげぇわ

japは差別語だよ

ここはメンヘル板じゃありませんよ

そいつワンチャン簡単な英語も読めんぞ…

その子は頭が弱い子だから触れちゃダメ

お前に楽しいことなんて一つもない。この先の人生全て。
その辺の高齢者よりよっぽど短い余生なんだから黙って芸をやれ。お前が他人の笑い者になるよう努力しろ無能。

ここにも在が

/bant/にいたやつは日本旗のくせにいつも日本人をnipsと呼んでいたな

もう寝てください
在のおじいさん

そいつはpolにいる女叩きだから違うよ

英語も日本語も読めないんだったら何人なんだ。アジアかアフリカか。

そいつは2年前日本に初めてやってきたフィリピンハーフ
案の定外人さ

お前……もう…

ジャップとかおまえ在だろ

あのリーダーみたいな人?

あなたは何人ですか?
なんで日本人を憎みますか?
なんで日本語スレにいますか?

リーダーじゃなかったと思う

イギリスの春〜夏がすごく好き!
虫が少ないのも湿度が低いのも素晴らしい

みんなもうわかってると思うが在在連呼する頭の弱いネトウヨ一人が連投して暴れてるだけなんだ
彼はずっとここにいて隙あらば朝鮮人とシャドーボクシングをしている

...

あなたよりかなり長く生きます。
10年後にはこの世にいないアンタの方がよっぽどジジババでしょ。

...

どう人生を歩めばあんな状態になるんだろう

女叩き以前に、Cred Forumsと2chを行き来するような人生送ってるお前がヤバい

たこべるいけあ

yiu can't nap and post a tweet at the same time

you hate Japan.
I like Japan.
what I say is Japanese history.
you said about the history of the foreign county.
why do you hate Japan?

how do we make americans leave japan?

>a large pizza is 4000 yen

フアッ!?

int では nigger,jew、そのほか差別用語飛び交ってる
し、日本人もjap,jap言われてるわけだから、在日やgookに対してもそんなに過敏になる必要ないんじゃないの?

>早稲田大学人間科学部3年の男子学生(22)とみられるツイッターユーザーが、京都市の伏見稲荷大社で撮影した全裸写真などを投稿し、騒ぎになっている。窃盗や住居侵入まで告白しており、早大では、在籍するかを含めて事実関係を調べている

ナニこれ?

why do we want to do that?
they fight for us and they die for us in the battle against chinks and gooks.

you are too persistent for japanese
i dont think you are japanese

別に単語が問題あるとかじゃなくて勝手に認定して唐突にそれを叩き始めるのがおかしいって言われてるんでしょ

賛同

so you think the japanese cant stand against them alone? i believe nato is bad for any country

マトモな人生は歩めていないだろうね
深夜にも張り付いているし精神病ニートがその手のまとめサイトの情報などを鵜呑みにしてそれを動機に朝鮮人とシャドボしながらストレスを発散しているって所だろう

差別用語なんて知らない。
面白くない事を言う奴がその単語を連呼した。ああだから連呼厨だ。
しかも"差別用語"なるものが面白さを表しているとは到底思えない。
日本語を学べば言葉の意味はわかる。

well, I can clean my toilet, but I don't have to if there's someone else who's willing to do it for me.

それかわいいな

だって君、在とgookにいつも超過敏に反応してる
こっちがびっくりだよ
なんでnihonがひとりでこの言葉にいちいちjumpしなきゃならないんだろう、と
japには無反応なのに

the reason is you can't understand Japanese.
all Japanese know the word からびと.
why do you pretend to Japanese?

ほ〜らnihonくんの大スキなお尻だぞ〜
落ち着け〜

...

俺はお前にレスしとらん
人違い

Japanese love blacks more than whites prove me wrong

there is no word 'gook' in this thread.
お前韓国人なんだな。

俺もお前にレスなんぞしとらん

こっち

>つまり日本人から見て白人は全て韓国人だった。

釣り針がでかすぎんよ・・・
そんなに大きな釣り針だと飲み込めんだろう

weblio.jp/content/唐人
>から びと
>中国,または朝鮮の人。

>とう じん
>唐土の人。中国人。からびと。
>外国人。異人。主に近世に用いた語。

weblio.jp/content/唐
>中国や朝鮮。また,外国。 「 -天竺(てんじく)」

weblio.jp/content/毛唐
>毛唐
>毛唐(けとう)は、本来は「毛唐人(けとうじん)」といい、毛色の変わった人たち、あるいは外国から来た人という意味

しーっ
それは言っちゃだめ

youtu.be/uc2bnPMWBG4

違う
小尻オンリー

アンカ間違えるな

勝手に作ったでたらめな歴史をしれっと披露する
のも彼らの特徴そのもの

この話題はちょっとわかりつらい。

> 在日やgook

在日は差別用語ですか。

韓国人が何も悪いことしていないからみんなは優しく暮らしましょう。japやgookとかひどい言葉は世の中に必要もない。

nihonはしょっちゅうアンカ間違えるし日本語も時々わけがわからない
英語もそんなにうまく見えない

お前コテハン付けろ
そして病院に行け

>在日は差別用語ですか
コンテクストによりますね。

texting with a chink qt
>"do you have asian fever?"
>"no"

お前ら新参がスルーしないから荒れてるんだぞ

それらのワードを使っているのは1人です
一人が何10レスもして連呼している

gookはアメリア人が作った朝鮮人への差別用語
japも君らが作った差別用語
今更何言ってる

唐のことを"から"と呼んだ。
朝鮮半島方面から来る者の呼び名が区別なかった。韓が"から"と呼ぶのを知らんお前が馬鹿なだけ。

日本語勉強しろ。

代わりに伝えておけ

>japやgookとかひどい言葉
There's no Japanese here who can understand English well enough to get offended by those words.

と外国の人が言ってます。
文章だとわからんね。喋ると"ワターシワー"

お前は物を知らないくせになんでいつも
偉そうにくだらない間違った知識を披露
しようとするんだろうな
間違いだらけの知識に、ヘタクソな英語
と日本語
母国語は一体なんなんだよ

I'll make next

間違えない。会話をわかってないお前が馬鹿なだけ

i like jap

new

古参の荒らし乙
早く日本語覚えろよ

Thank you for your post with a pic.
I am afraid, however, this thread has reached its bump limit.
Please move to the next thread and make more substantial posts.
Thank you for your cooperation.

>韓国人が何も悪いことしていないから

各地で日本の土地を不法占拠して問題になっています
不法占拠された土地は整備できないので、廃墟化しています

そして、立ち退きに応じるが、
公共住宅に優先的にコリアンを入れろと要求します
そんな土地が日本にいくつか存在します

ヤクザ(Japanese mafia)の3割は在日コリアンです

パチンコ(私営ギャンブル)のほぼ100%がコリアン経営です
彼らは警察を接待して、利権を得ました
借金で破綻する日本人が多数おり、子どもを放置して死亡させる事件や
暴力事件も起きています

また、自分は日本人から強制連行されてきたと嘘を言うコリアンが多いです
大半は、朝鮮戦争や北朝鮮の迫害や差別を逃れるために日本に密入国しました

他にもまだまだたくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんありますが、
書くのが面倒くさいので、この辺りにしておきます

だらだらと意味不明。
もう少し上手な日本語を。

他人を罵倒したら嘘が真実になるわけじゃないぞw

無知に真偽を判別できる能力は無い

ここのスレッドを保存する方法ってありますか?
ただurlを保存しただけじゃだめですよね?

いい例だな。進行形と意志未来の双方の意味で使っている
double meaningで遊んでいるわけです
「ぽよ」さんの「ていきます」は「ときます=ておきます」に近い意味だが、「ておく」より目的意識が弱い
Junちゃんは、ちょっとエッチな意味かも
口語表現のためか、外国人向けの日本語文法で、このあたりを説明したものが見当たらない
現代の日本語では(多分、漢文つまり公用の書き言葉としての中国語の影響で)時制は失われ相のみが残っため、日本人は外国語の時制がわかり難い
頼むから、日本を嫌わないようにお願いする
ここには、俺もいるぜ
今、北朝鮮の核武装のために、東アジアの状況は先鋭化している
過剰に防衛的になり、banterということが理解できない人がいるのは、それが原因しているかもしれない
ただ、いつでもどこでも、bantsが理解できない人はいるだろう
だから、気にするな
お前が北海道の絵をただ貼っていた頃から、俺はお前を知っている
「2」の「時間的・心理的に遠ざかる気持ち」とは、実は「時制tense」そのものの意味です。つまり、それは時制の説明です。
日本語は相aspect優先言語です。
だから、時制からの説明はあまり馴染まない。
ですが、上で説明したように「ている」はprogressive aspectであり、そこから派生敷いて近接未来futur procheの表現でもあるのです。
i agree

>ヤクザ(Japanese mafia)の3割は在日コリアンです

ネトウヨって調べれば分る嘘をどうしてこうも平気でつくのかね

i have a date this week
please wish me luck
i'm so nervous

3割はBBCが日本のやくざのドキュメンタリを作ったときにそうナレーションしてた

dont come to here anymore

wow good for you!
Make sure your nails are clean and your breath is fresh.

you don't need 'to'.

足の毛を全部剃っているお釜のGK

zainichi は元々は関西圏の差別語だよ。
関東育ちの自分は聞いたことがなかった。在日外国人というのは外国人全般に対する用語で、zainichiと略して朝鮮系だけを指すのは関西圏の差別用語だった。

元々は朝鮮系の住む街を日本特有の差別"部落"になぞらえて朝鮮部落と呼んだ。burakuminとzainichiは同種の差別用語。

だがここの元々の話題は全然違う。
それは荒らしの書いた間違い。

じゃあ在日朝鮮人をなんて呼べばいいんだよ?
普通の言葉をみんな差別用語にしてしまうんだよ朝鮮人は

thank you
look at her pretty eyes

They are very pretty.
She seems to be a very honest person.
I'm so happy for you.
Because I'm your mum.

在日朝鮮人

日本語の出来ないお前には難しいのかも知れんが、在日朝鮮人の"朝鮮人"側を略したら正しい日本語としては成立していない。スラングにしかならない。「日本在住」という意味の部分だけで人間の側を表わそうというのだから。

君も在日朝鮮人なんだよね?
半島から最近渡ってきた人?

urlはだめです。

ブラウザーのctrl+Sのショートカットキーは動作すると思う

> 普通の言葉をみんな差別用語にしてしまう

他の言葉の話は何ひとつ出ていない。
日本語やかんじなどをまずよめなければはなしにならない。
お前にもよめるようにひらがなでかく。

多分、例の人ですね
日本語スレにとってVoldemortのような人です
自治厨Control freakです
私を宿敵にしてますけどね
ヨーロッパでも隣国同士の感情は、他から見てわかり難いと思う。
韓国は日本から独立を戦い取ったのではなく、日本の敗戦により棚ぼた式に独立した。
このことにより、日本に対する劣等感を拭う機会を失ってしまった。
だから、韓国は、今でも「幻の独立戦争」を戦い続けている。
韓国憲法前文に、はっきりそう書いている。
これが韓国の「反日」という国是であり、反日のためには宿敵であるはずの金王朝とも手を握る。
今の先鋭化した極東の情況では「ネトウヨ」は多分に防衛的なものでありさえする。
政治的無関心は死んでいるに等しい。
「ネトウヨ」を弁護してるのではない。
簡単には済まない問題だと言いたいのだ。

そんなことはいっていない。
はやくにほんごをよめるようになれ。無知

OPのテンプレのところに過去ログってあるでしょ?
あれにはこのスレもそれ以前のスレも保存されているよ

ありがとうございましたm(_ _ )m

アメリカでも一時、koreanが差別用語になったとか

なんで無知で日本語も間違いだらけ、勘違いも多い爺さんなのにそんなに偉そうなんだろう
人生で何かあったの?だから性格もひん曲がっちゃったの?

それは知らんけど差別大国のアメリカではほとんどの国の名前はきっと差別語だろう。相手に出身国を聞いちゃいけないのだから。

なんで俺より余命の短いお前がじいさんじゃないの。ばあさんなの。

アメリカで嫌われてkoreanという言葉が侮蔑語になっちゃったんだよ
それでまたkoreanは差別語だ、と騒いだんだろ
今はどうか知らないが

妄想狂か

返信不要
爺さんの相手してたらキリがない

ただいま

*そこから派生して近接未来futur procheの表現でもあるのです。

そうなんだ。日本で朝鮮が差別語とかいうのと同じようなもんかな。
根絶不可の単語を差別語と定義してしまうのはやり過ぎだろう。
言葉を殺してしまう。

暴走半島人

懐くんじゃねえよバアさん。
俺はお年寄りには優しいんだがバカは却下だ。

素朴な疑問だけど、なんでネトウヨ君とnihonはどうでもいいことで延々レスバトルしているの

ニートネトウヨくんはネットで暴れる前に職を探せよw

それは在日連呼厨のせいで今日もスレが荒れたから。

早く社会規制されないかな。
ネットからの早急な抹殺を。

...

そんなもんスルーしようよ
ハイドポストしてさ

おかえり
次スレがあるからそっちにおいで

わかりました
行きます

在日ばっかりw

プロバイダに丸ごとフィルタしてもらいたい。そいつの側の。

こいうときに正体がばれるな
わらわら出てくる

nihon在日連合会w

会長お前

おれ:日本
アレ:日本在日連呼会 (プ

バアさんはっちゃけてんな

nihon在日連合会

nihon「new commer で日本語ヘッタ糞ですが会長をやらせていただきます」