Japanese Thread / 日本語スレッド

This thread is for the discussion of the language, culture, travel, daily life, etc. of Japan.
Let's tark at randam in Japanese and English. Take it easy!

Previous Thread ---Useful Links---

過去ログ
>desuarchive.org/int/search/subject/日本語スレッド/
Real Kana
>realkana.com/
How to Learn Japanese
>docs.google.com/document/d/1jrMXTVapkGlYSyQDwppETbz62ltcknJITQ7ll6bH8QM/edit?pli=1#
100 most common Japanese words
>docs.google.com/document/d/1GK7W2AwWsQr5VvgDYRMKSrhTJhDSkB5_jlaVGJks-Hc/pub

次スレを立てる前に必ずスレ立て宣言をして下さい。次スレリンクも忘れずに。
Please declare it when making a new thread and post its link.

Other urls found in this thread:

play.google.com/store/apps/details?id=com.renzo.japanese
en.wikipedia.org/wiki/Sook_Ching
youtube.com/watch?v=F4wjo3Bb75A
youtube.com/watch?v=Kvzrzu6ukBk
youtu.be/R9uvIhgVz04
youtu.be/fL_e_gRb9EA
dailymotion.com/video/k1Io7XL3yNDWJnjKJRB
nicovideo.jp/watch/sm15840248
twitter.com/hiroyuki_ni/status/235006653865525249
twitter.com/norimakiakane
youtube.com/watch?v=HapT0SKcyfY
youtube.com/watch?v=q7Tm73m0VZs
youtube.com/watch?v=_6NJJ6pMKVY
youtube.com/watch?v=Rjd43vrjeLg
twitter.com/SFWRedditGifs

What is the best dictionary/lookup tool that i can use on my android phone?

おつ

who /here/ here?

Me but I'm reviewing my anki cards and I'm going to sleep.

...

I use this (but on an iPhone)
play.google.com/store/apps/details?id=com.renzo.japanese

>Gunmar Orz city

おつ orz

O2

wrong, Ota-shi for otaku people

こんにちは。

Mi amigo

私のともだち!

棒意不死

Thank you russio-kun

四つん這いになれば許してやる

...

>Boipucci

やべー戦勝国で食う飯が美味い
敗戦国の皆さんは何食ってんの?

Sorry, I don't speak Italian.

Question about anki

Using the default setting, how long does ''a day'' work. If I used the default settings, how long do I have to wait before having new words appear.

(I know I can change the settings.)

Our special boy is doing big things

And he is so humble he deletes

B-but no one speak Italian here

J'ai mangé spaghetti.

一蘭のラーメンを食べよう!

Where's that faggot from Thailand who was trying to tell me that I would hate Japan?

He's fucking wrong. I've been here a week and a half. The only thing that I don't like here is how much it's been raining.

おやすみなさい。

Sweet dreams

ビシー政権で小さくなってたのを忘れたのか

rain is the best
gotta grow my crops

the default time for the next day is 4am so you have till 4am until new cards appear

Nah, you're right. Rain is always needed. Just that it's been raining 3 days I had plenty of plans. Maybe next time I'll come in the Spring.

>be american

200年前に国乗っ取られたフランス先輩チース

>rain is the best
greatest leafbro

だが最後には勝ったが

消せや

第二次大戦において、日本人は日本のためというよりも、むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉大なる歴史を残したと言わねばならない。 その国々とは、日本の掲げた短命な理想であった大東亜共栄圏に含まれていた国々である。
日本人が歴史上に残した業績の意義は、西洋人以外の人類の面前において、アジアとアフリカを支配してきた西洋人が、過去二百年の間に考えられていたような、不敗の半神でないことを明らかに示した点にある。

アーノルド・J・トインビー

Is it true Rena Nounen posts here?

>get fat

is it true you're 彼女が欲しい

everytime it's raining I go out,dance in the rain, jump in puddles. I come back home, dripping wet, take a nice hot shower, make some tea and get all comfy with a book.

>rain is the best
Absolutely good taste, my man

>still get japanese girl

日本のお陰でアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体をそこなったが生まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア諸国民がアメリカやイギリスと対等に話ができるのは一体誰のお陰であるのか。それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあった為である。12月8日は我々に、この重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して重大決意された日である。更に8月15日は我々の大切なお母さんが病の床に伏した日である。我々はこの2つの日を忘れてはならない。

ククリット・プラモード(タイ元首相)

Which cities are you visiting?

>get laughed at by thai faggot ITT

アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです。

ナチール(インドネシア元首相)

Yes I want a gf
Don't we all?

>not as much as fit Americans
Am I right?
Btw, American women prefer fatty to fit guy?

Pretty much all over. The weather was the nicest in Hiroshima and some of my days in Tokyo.

特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれたことである。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を讃えて殊勲章を贈っているが、それだけですむものではない。

サンパス(インドネシア元復員軍人省長官)

Have fun, familia.

thai is my boy

no but big boys can pull hot women if they are cool enough

日本も植民地支配を終わらせるのが目的だったから戦争に負けたが目的は達成した

日本軍がもたらした『大和魂』のような考え方をもつことは、独立のためにどうしても必要でした。日本軍政下の訓練の結果、日本が降伏した後、英国人が戻ってきて植民地時代よりも悪質な独裁的制度をマレーシアに課そうとしたとき、人々は立ち上がったのです。

ノンチック(元マレーシア上院議員)

(American here)

That really depends. It's more or less how you present yourself. Fat people tend to not be very presentable. Fit people tend to be more presentable. Me, I'm fit but not /fit/, whether or not I get girls, I don't care as much, but I dislike a good portion of American girls. Some are OK and great, but the ones around me where I live, not so much.

Not exactly a black and white thinker here. Americans on Cred Forums aren't this way, however.

いまだに日本はアメリカの植民地なんだがw

給料日が土曜日に当たるか、チッ
ギシアンしたいのに

でもアメリカの植民地だよね
恥ずかしくない?

Fat people tend to be lazy, I guess
Or They are lazy, so, they get fat?
I don't know……
I know some American girls
They said they like tall, skinny guy and dislike fatty

売春婦を買うの?

有色人種国家の独立のドミノを倒した代償だな
アジア・アフリカが解放されて独立国になればそれで良かった

今日もネトウヨの妄想が全開だな

おまえんとこはアフリカと中東の植民地だろw

アメリカが戦後力をつけすぎた
そのお陰で弱い国々がアメリカの靴を舐めないとやっていけないと錯覚した

*思い込むようになった

ヨーロッパよりもアメリカと中国でテロは起きるべきだろうな

The 2nd probably fits a better description.

But you're probably not wrong about American girls. Although, I really can't say they're all this way. I've had 3 or so exes and not all of them were all about appearance even though they looked 7+ and up.

I'm enjoying the single life for now though. Gives me more time to be on my own and free.

この国に来られた日本のある学校の先生は「日本軍はマレー人を虐殺したに違いない。その事実を調べに来たのだ」と言っていました。私は驚きました。「日本軍はマレー人を一人も殺していません。」と私は答えてやりました。日本軍が殺したのは、戦闘で闘った英軍や、その英軍に協力したチャイナ系の抗日ゲリラだけでした。

ノンチック(元マレーシア上院議員)

There aren't usually so many typhoons in such quick succession; it's been an unusually rainy September for most parts of Japan.

シンガポールの村人虐殺しただよね

>ネトウヨの妄想
バカが極まってるなww

ソースは?
華僑の抗日ゲリラだろ、どうせ

en.wikipedia.org/wiki/Sook_Ching

Good news everyone, my gf got her period!!

日本の戦争責任を問うならば、それより以前、非人間的な支配と収奪をつづけた欧米の宗主国の責任はどうなるのか。日本が来たことで植民地支配から解放され近代化がもたらされた。

マハティール(マレーシア首相)

>unusual
This……… means……he brings rain and typoon?

When did I say this? Japan as a tourist is great, you get to fuck bitches, eat decent food and be practically immune from the law

KEK, japan is a playground for the white man

有色人種が先天的に劣っているという誤解を日本が打破してくれた。日本が有色人種を白色人種の奴隷から救ってくれるので、有色人種は日本を指導者として従い我々の夢を実現しなければならない。

ウィリアム・デ・ボイス(アフリカ解放の父)

Use rubber in the first place you idiot

日本は有色人種の解放者なんだな
中国は肝心なときに白人側について甘い汁すってただけでアジア解放になんの貢献もしていない
むしろ全有色人種の裏切り者だ

Is there a good Learn Japanese app yet? Duolingo is cool but qt JK don't care that I can speak Spanish. Or do they?

前スレで関西人がいたからまた赤サルが暴れてんだろうなあと思ったら
やっぱり

ネタージ、チャンドラ・ボースの要請を聞き入れてインド国民軍を創設したのも日本だったしな

Wanikani has a great phone app but you have to pay for it so it's best just to use anki

欧米諸国は日本が侵略戦争を行ったということを歴史にとどめることによって、自分らのアジア侵略の正当性を誇示する目的であったにちがいない。日本の子弟がゆがめられた罪悪感を背負って、卑屈、退廃に流れていくのを、私は平然と見過ごす訳にはゆかない。誤られた彼らの宣伝を払拭せよ。誤られた歴史は書き換えられなければならない。

ラダ・ビノード・パル(極東国際軍事裁判判事)

やっぱり33-4か

Just go buy "Genki" textbook. It's what I used. If you can get a native to help you with pronunciation, you'll be golden. Learn the grammar and just try to speak as much in the target language as possible.

日本は国際法に照らし、全被告は無罪である。

ラダ・ビノード・パル(極東国際軍事裁判判事)

な阪関無

>羽田あい
>前の彼氏をストーキングと脅迫
>wew

You can find genki online to torrent.

日本は西洋諸国の植民地を解放した罪によって罰せられたが、その四半世紀もたたないうちに、1960年(昭和35年)に国連が植民地を保有することを不法行為であると宣言し、その後、国連総会が植民地の保有を犯罪として規定すらした。

レーリンク(極東国際軍事裁判蘭代表判事)

大東亜戦争開始以来、歴史に較べるもののない日本軍の勝利はアジアのインド人に感銘を与え、自由獲得の戦いに参加することを可能にした。日本政府は単に自己防衛のために戦うだけでなく、英米帝国主義のアジアからの撲滅を期し、さらにインドの完全な独立を援助するものである。いまやインド国民軍は攻撃を開始し、日本軍の協力を得て、両軍は肩を並べ、共同の敵アメリカ・イギリスの連合国に対し、共同戦線を進めている。外国の侵略の軍隊をインドから駆逐しない限り、インド民衆の自由はなく、アジアの自由と安全もなく、英米帝国主義との戦争の終結もない。

チャンドラ・ボース(インド独立運動指導者)

拡散するなら英語で書いて

なるほど
そこがグンマーの大泉町なんやね
四つ
かよ
なんかエッタを絵に描いたようやな
てか
ナチスに占領され協力
ドゴールのせいで辛うじて戦勝国
とはいえ、なんかBabymetalのResistanceは
フランス仕込みやね

昔住んでた町をたまたま通りかかったら、店が増えて便利になってた。
昔の家のすぐ近くにコンビニも吉野屋もできていてなんか損した気分。

アジア解放戦争だよ
それはわかって行ったのだ
闇雲に行ったのでない
日本人は哲学で西洋に戦っていたのだ

アホな
大義名分以前に資源がない日本の活路は
当時はアジアでの帝国主義しかなかった
太平洋戦争は基本的に帝国主義間戦争
左翼の言う対ファシズムもネトウヨが自己心酔で貼りまくる八紘一宇の大理想も「名分」だっつうの

なんか、日本人に恥をかかせるため本スレに派遣された中韓の工作員なんだろね

今はどこにおんの

日本会議のサイトからコピペしてるだけだから無理

>帝国主義間戦争
その実態は白人対有色人種の人種間戦争だ
それと太平洋戦争ってのはアメリカが作った言葉だ
日本では大東亜戦争が正式な名称だ
また、アジアの解放は開戦の詔勅にも記されている戦争目的だ

easiest way, how to get (you) in Japanese Thread

白人はアメリカを移民によって奪った
日本も移民でアメリカをのっとろうとしたけど法律で日系移民を禁止にされた
ハワイなんて日本人の方が数が多かったのに白人国家に組み込まれてしまった

中国も日本が孫中山を早くから支援していたのにいざ中華民国が建国され袁世凱が死ぬとアメリカの手に落ちた
満州なんて皇帝が日本側についていたのに国連の力で中華民国の一部に認定された
チベットウイグルモンゴルは独立していたのにね
なんで満州は独立したらだめなんだろうね
日本の力を削ぐためだよね

日本は裏でいろんな手をうっていたんだよ
全部武力を背景にした圧力でつぶされたけどね

I miss the time when I cared enough to decipher what people meant by the adapted pictographic characters interspersed with squiggly lines.

今は隣りの県

大学で?
引っ越し?

お前が戦った訳じゃねーよ
日本人と言うのは「恥」を知っているんだよ
我田引水よろしくベタベタ貼りまくるのは日本人の行為じゃねーよ
そんなのはチョンコにやらせておきな
グンマーの隣といえば
トチギーの奴か?

I love Japan!

but do japan luv u

満州に満州人の国民と皇帝の国を作ってなにが悪いんだろうね
「紫禁城の黄昏」ノーカット版では日本の政策を評価してる章がある
左翼の岩波版ではカットされてたけど
そもそも中国革命が成功したら日本に満州を譲るって言ってたのは孫文なんだし

Yes!

brove it

お前は重要な選択肢を忘れている
日本はアメリカの手先になってアジアを侵略し経済的に搾り取ることもできた
それをしなかったのは当時のアメリカが白人至上主義で残酷過ぎて協力したくなかったからだ

>栃木の魅力
日光があるやん!

日本人がこんな自画自賛の文章張ってると思うと恥ずかしい

日本人は釣りやすいんだよね

いつものトビラマ君かな

魚ばっかり食ってるからな

>自画自賛
こんな熟語の意味さえわからないやつがなに言ってんだww
ほとんどアジアの戦友と西洋の学者の言葉じゃないか

座布団没収!

筑波や日光があるんだよな
そういうのが素晴らしいと思わないこいつに魅力がないだけ

なるほどなw

youtube.com/watch?v=F4wjo3Bb75A

戦勝国のくせに日本に国力的に負けてるのくやしくないの?

ネトウヨって本当に恥ずかしい生き物だね

俺はネタレスしか普段しないから荒れそうなレスには触らない
でも政治ネタ好きな奴多いんだよなこのスレ

清の時代、満州に漢人を入れないようにしていたから満州には人は多くなくて、それでロシアに攻め込まれ易かった

とりあえず戦争ネタやめようか
キモいぞ

自虐的になってるだけの県民じゃない?

平和が一番だよな

ちなみにそいつは数日前に初めて(それか久しぶりに)登場したばかりのフランス国旗

おまエラの親分の遺影貼ってやるからとっとと巣に帰りな

Moonies pls go

気温が高いことを売りにしてる街があったな
それでよっしゃ!観光に行こう!ってなるかは知らんけど

フランス国旗はproxyだろ

アジア解放戦争だからこそ
バターン半島攻略作戦において
米・比兵(アメリカに駆り出された農民)七万人以上が投降してきた時に
「フィリピン人は即座にその場で解放した」
のだ
従って続く投降兵護送(バターン死の行進と言われてきた)において護送したのは
「アメリカ兵二万人のみ」であったのだ

BBA

一人で呟きたかったら勝手にツイッターでやってろ池沼

平和が1番さ
全世界が武装解除すれば平和な世界が実現するのに

...

How many times did you have sex with your Korean lover thereafter?
つか、あんなヤンキーがいるんだ
すっげー名物
日本語スレはRemmyの釣り堀
ダボハゼが直ぐ喰いつくからな
そろそろコテを隠して自称nihonjinが喰いつくぜ
恥を知らない時点で日本人ではない
中韓の工作員やろな

I cannot understand why some Japanese keep playing on this silly story about trying to liberate Asia. It is precisely the same sort of liberation as America and Russia offered the third-world, or as America is offering the Middle East to-day: colonial domination under a new master - but of course in these cases the narrative was contemporary, not retrospective, and so was at the least serviceable as propaganda.

From my perspective this narrative is anyway disgraceful - where is the national pride? The honest view of the matter says that Japan was not interested in liberating anything, but in seizing those colonies of the West for itself. This is a fine and noble goal for a nation, to grow and prosper and spread radiantly athwart the globe. So why the ignoble lie? Are to-day's Japanese revisionists so ashamed of their nation, so spineless and weak, that they shrink at the idea of empire? Why not own the past, instead of pretending to some confused humanitarian goal? Why present the nation as a rebellious slave instead of as an aspiring master?

The revised narrative is nothing but the triumph, in the arena of values and virtues, of victimhood over victory, of weakness over strength, of shame over pride. A true Japanese patriot would not seek to justify the war effort by appealing to the benefit for outsiders, but by recognising it for what it was - glorious conquest. Failed, but glorious nonetheless.

歴史を知らないどころか興味もないババアが
バターンの道を歩くと称して本を出した
中身は「ウルウルしますた」、だけの本だ
英語女子とはこういうものだ

YMY

that's moa though

お前こないだもnihonjinに同じセリフを書いたなゴミ

You’re right.

朝鮮は日韓併合の時に人口が1300万人あった
そんなにいても併合前に日本と戦争がないほど平穏な併合だった

知らねえよ。病人は病院行ってろ

twitterがわりにしようがどう遊ぼうが自由だ
お前なんかの指図することじゃねえよ
誰がお前の言うことなんか聞くかい

...

135 :ひろゆき:2006/03/31(金) 04:05:53.80 ID: 2Vhz4xlO0
ネットウヨ・嫌韓厨・反喫煙とか、いろいろカテゴリーはあるんだけど、
自分の主張を繰り返したいってだけの人は、
新しい情報を提供してくれるわけでもないし、
新しい視点を提供するわけでもないし、
どちらかというと邪魔な存在だというのに気づいて欲しいんだけど、
やっぱり無理なのかなぁ。

184 :ひろゆき:2006/03/31(金) 04:15:28.56 ID: 2Vhz4xlO0
こんな匿名掲示板に書き込みをすることで、
日本の利益に繋がると考える人がいるのだとしたら、
相当頭が悪いと思うのですよ。

210 :ひろゆき:2006/03/31(金) 04:19:46.01 ID: 2Vhz4xlO0
掲示板の役割は単に個人として知識が増えるというので
十分だと思うですよ。
国家に対して貢献したいなら、税金納めるとか選挙にいくとか、
他にやることがある予感。

617 :ひろゆき:2006/03/31(金) 05:13:25.57 ID:7jp+Pu1DO
これだけ嫌韓バカしつこく書き込んでると
日ごとに反感もつ若者も多いはずだよ
空気読まずにいきなり韓国の話題にもってってWとかつけてるし
逆に嫌韓がうっとうしいから韓国を応援しよう韓国のために
日本の足をひっぱろうと思うほど嫌韓はうざい
だから嫌韓厨って日本を落としめようと
目論んでる国内反乱分子じゃないの?

これだからネトウヨが嫌われる

俺の股間の拳銃は常に臨戦態勢だけど

...

結構、大真面目に喰いついてきたやん
WWII was nothing more than a kind of the wars between the imperialism , I said
Yui failed in jumping.
Why could you reply to ?

日本時代は良かったと言った90代の韓国人じいさんは30代の韓国人に殴られた

youtube.com/watch?v=Kvzrzu6ukBk

撲殺されたよな
ひどい話だ

お前わざとやってるだろ?

...

そりゃ併合反対派の閔妃暗殺してるからな

元2ちゃんねる管理人現Cred Forums管理人のひろゆきさんがネトウヨに呈した苦言

・グチグチ言ってる時期が一ヶ月あったとしたら、 2ヶ月目からは別のことしてほしいのですね。
1年経っても同じことをぐちぐち言ってたら、見てる側が面白くないと思われ。

・なんで日本人が日本の中で日本語で日本人に向かって主張する必要があるの?
協力して韓国語のブログとか作ってみたらいいんでないかな?
「北方領土を返せ」って東京の人に向かって叫んでる頭の悪い人みたいに感じるですよ。
だから、韓国語のページとか韓国人が見える場所でやったほうがいいんじゃないかと。

・野菜ジュースに塩が入ってるのは嫌だ→日本人は団結して対抗すべきだ→手軽な2chで啓蒙活動
こんなんいろんな人がやってたらウザイでしょ

・別に主張することがどうであれ、 何か主張があって、それをまとめることには価値があると思うのですよ。
そういう積み重ねすら出来ない人たちが、国策とか外交とかを語っていても説得力がないと思ったり。

・嫌韓厨批判=韓国擁護 ってわけじゃなくて
嫌韓厨批判=韓国なんてどうでもいい ってことだと思われ。
韓国がすばらしいから批判をやめろってことじゃなくて
同じ批判ばかりで飽きたから自重してねってことなんだけど
その違いはわかりますか?

・頭の悪い人だけ排除する仕組みがあったら教えてください。

みんな水で物が焼けるって知ってた?
俺は知らなかった、めっちゃびびった

youtu.be/R9uvIhgVz04

youtu.be/fL_e_gRb9EA

水蒸気で火傷したことなら……

ネトウヨが書くと外国旗が引く
自分のスレを立ててやってくれよ
つまらないスレにすんな
Sharpって、こんなにスゴイ会社なのにな
どうしてダメになったんだろ

ウシジマくん見てるんだけど、日本にはこんな生活送ってる人がたくさん居るのか・・・

水蒸気が分子でいられなくなる限界まで加熱できるはず
限界って何度くらいやろな

>なんで日本人が日本の中で日本語で日本人に向かって主張する必要がある
同じ日本人のはずなのに全然わかってないやつがいるからだろうな

熱源としてじゃなくて導体としての話か

これな韓国は好きでも嫌いでもないけど日本人の嫌韓は鬱陶しすぎてやめて欲しいわ

お前が知っている程度のことは皆知っている
何一つとしてお前が見つけたものなどないわ
死んでくれ

...

しかも海外板に来てまでやるとかいう日本の恥

匿名掲示板にはメリットとデメリットがあるかintはIDが無いから特にひどいな。
メリットは誰でも参加できること、デメリットは頭のおかしい奴を排除できないこと

子供向け科学番組ほんとすこ
Eテレのためだけに金払ってる

Did you see
dailymotion.com/video/k1Io7XL3yNDWJnjKJRB

My favorite song on Metal Resistance

そもそも嫌韓とか関係ないだろ
日本の戦争には大義があったって話だろ
ひろゆきの話とか現状となんも関係ないだろ
戦前の日本を認めてくれている人がアジアに大勢いるってだけの話だし

>結構、大真面目に喰いついてきたやん
勝手に書いていて楽しいからね
釣られてるように見られても気にしない

Anyway, I've seen that perspective repeated numerous times by people who are ostensibly patriots/nationalists, but I think it's counter-productive, so it annoys me.

nicovideo.jp/watch/sm15840248

12:00あたりから

ひろゆき「ネトウヨは頭が悪いから社会で成功出来ず、結果としてネットで憂さ晴らしする」

なんか大友の
たいしてヒットはしなかったが
それなりに面白かった
スチーム・ボーイ
を思い出した

ひろゆきはお前の尊師かなにかかww

twitter.com/hiroyuki_ni/status/235006653865525249
Hiroyuki Nishimura ?@hiroyuki_ni
日の丸を背負って、人種差別をしないで欲しいなぁ。
人種差別発言をするなら個々の名前で個々の責任でやって欲しい。。。

ウソこくのだけは一人前だな

Cred Forumsの管理人がこう言ってるんだからネトウヨは出て行けって話だが?
賃貸で大家が出て行けって言ったら出て行くだろ?

戦争ネタは自演だろ
煽ってから批判するいつもの手法

そんなのあったなあ
見てないけど

wtf

NETOUYO vs NETOSAYO
the battle of shit brothers

同意
嫌韓とネトウヨガーの連中って同じだろ
マッチポンプにしか見えんわ

それより更に熱いんやで
凄いのはSHARPじゃなくて水
水蒸気なんて聞いたら豚まんが出来ると思うやん?
でも実際に出来るのは唐揚げ
どゆこと?

私は誰?

とりあえずネトウヨは2chに帰ってね

むしろTwitterでbotみたいに壁に向かって喋ってろゴミって感じですわ

...

Cred Forumsは日本オタクのサイト
アンチ日本はアンチ日本のサイトを作ってそこから出てくるな

手は女の体最良の 体の一部私は思います。

淡い手はきれいです。

たかが昭和前期程度の日本文すら文字通り「読めない」ような日本人が英会話などをやりネトウヨ連呼しているのだ

俺はどっちかというと右翼だけど、
どうすればいいのかな

俺のほうが例の管理人より長くこのサイトを使ってる
ネトウヨが嫌だったら管理人辞めてもらうしかないだろうね

ayy lmao

So spics are invading Japan too? Can we please nuke that whole region of the world before it's too late?

爪切れ

アジアの日本の戦友たちの言葉が都合が悪い日本旗ってなんなんだろうな

If you think Christian is the problem, you haven't seen islam yet

傲慢で、無知で、下品な日本のババア
そういうババアと自我を融合した変態男
気持ちの悪い地獄とはここだろう

Hard working immigrants are not a problem
The problem are the parasites

fuck i hate them so much

この理論に基づくと太平洋戦争のアメリカと日本は同レベルだったんだな

twitter.com/norimakiakane

立派なツイアカ持ってるんだからこっちで呟いてろって

>Hard working immigrants are not a problem
is not a prorblem*

いつものまじめなスレだな草

...

君も純粋な日本人も皇室、王室支持ってことは同じ
ここのサヨクは違うんだろうが

nigga waht

どう考えても平和の言葉だし人種的平等を言っているのにね
日本が東南アジアと友好的になるのを邪魔する連中こそが人種差別主義者

モンダミンあるけど息臭いの?

i dont speak english im jap

You don't understand! They infest countries! They're like some sort of breed of cockroach that can't be killed off... Japan must act now, or else...

youtube.com/watch?v=HapT0SKcyfY
youtube.com/watch?v=q7Tm73m0VZs
youtube.com/watch?v=_6NJJ6pMKVY

ghost in the kek

アメリカの攻撃対象が民間人だったから降伏しただけで軍としてはそこまで負けてなかった

外国人と
すっかりゴミと化したババアが何を言おうが
日本は日本人の男の誇りを回復することが最重要課題だ

We are short of topics to talk. That's why Netouyo talk about WW2 things.

南洋でボロ負け玉砕しまくりだが?

とりあえずネトウヨは文盲って事がわかった

My apartment is too cold

同意
日本人を差別したい下心が透けて見えてる

もう…
仕事…
やだ…
疲れた

辞表を出したところからが勝負

Let's fucking

Ah! Good! Can we discuss this?

My dorm is too hot.

When I invite Japanese culture, Japanese flag's net spy came and say
"Stop Netouyo Japan is shit! Japan has no culture but all imitation! Japan is inferior to Korea and China!"

Net spy is shit.

wheer is thai flag? he is best poster in all of japanese thread

my dick is too soft

大阪?

good evening
ms. beef eater

my dick is too inside of veggies hairy asshole

ふにゃふにゃ?

B-29がなんで日本まで来れたか分かって言ってんのかコイツ

Evangelion live action when?
I'm thinking Kelsey Grammer as Gendo and Samuel L. Jackson as Shinji.

ここまで頭がイカれてるとどうやって普段生活で来てるのか気になる・・・

Nicolas Cage is better Shinji

...

Пoчeмy pyccкиe чaщe дpyгих coздaют тpeды пpo Hихoн? Бeз пpeдвзятocтeй, пpocтo интepecнo. Ha двaчaх тaм пo-мoeмy yжe ~120-ый тpeд в paздeлe языкoв пpo нихoнгo.

what's difference between British Empire and Dainippon Co-Prosperity Sphere?

糖質なんだろうな…
呆れよりも哀れみの感情が湧く

>What's in the LCL? A shark or something?

ごめんなさい。その文は難しい過ぎる。わかりません。

私の感じを説明するはむずかしいです。

手は高潔な体の一部。

He, их тaм oкoлo 50-ти вpoдe. И oни гoвнo в любoм cлyчae.

...

All me

トシヲとかいうネトウヨが韓国人になりすましして佳子様脅迫して逮捕されたけどネトウヨ的にはよくある事なのか?

Дaвнo нe чeкaл тaм, пpocтo.
Aga, gotcha.

>hairy

What temperature?

Good afternoon admirers and my little pet japs

Die, you gross old man.

...

veggie do you trim your little bush?

ネトウヨ=高齢無職という証左だよな

日本が病んでいるのではなくて、自分が病んでいるんだよなあ

みつを

dis shud be fun

bitch pls i'm probably younger than you are

I don't follow

veggie,付き合ってくれ

I can hear your nutsack slapping on your knees you saggy old piece of shit!

...

You don't ask a lady a question like that!

>lady

Whatever happened to takahiro and pantsuya?
I liked takahiro's weirdness.

Ah, you know me so well...

反日と嫌韓は両方とも病気だな

@65204327
kek

ah takahiro doesn't post anymore does he?

嫌韓とネトウヨは同義じゃないけどな

They're the same person.

Hey japs, do you know what "187" means?

Occasionaly

It's the time you sucked 187 Jap cocks.

veggie ples go out with all of us

*Occasionally

bukkake?

>@65204327
>kek
The exclamation mark really minimized the aggressiveness, didn't it.

Her heart wasn't in it. Good call.

nakadashi, me first

i miss him

>flood of american shitposting

There is only room for one of us, and that's me. Behave.

kek I know, she isn't worth my time or effort, not even on my level.

go to sleep you fat neet fucks

...

veggie's the only one allowed to shitpost under a name?

...

...

The girls danced in 7-5th beat.
How they had synchronised! I want to say that surpassed the human skill.
my favorite
Syncopation
youtube.com/watch?v=Rjd43vrjeLg
>people who are ostensibly patriots/nationalists
they post in only Japanese
why did they come here?
肉まん
ではないので関西人
そこに来る君は真正の変態です
大草原の草葺やね
ジョジョ絵が一瞬アレに見えた
いつの間にか居るやん
タカちゃん、おらんでぇ
キチガイはぎょうさんおるけど
台風が来たからな
夏からストンと秋になった
お風すか?
いや風邪の方ね
豚まんは大阪
東京は肉まんらしい
551まじ旨い

I fuckin' wrecked you, old man. Deal with this shit.

これ気になってる。

I'll make new thread at 300

...

No repeats

Be creative

And wait for 310, won't take long.

I'm starting to feel sick. My head feels a little dizzy.

SUGEEEEE

>タカちゃん

Don't speak his name to me...

Say no more.

Gonna make it scenic.

I ate USA

...

is veggie an ossan?

Yeah, you looked a little bit fat in your pics desu...

Sir I think you forgot a letter.

Here you go 'b'

私は日本の歴史を勉強しています。ながいです。

けど、面白いです。

今、古墳時代を勉強しています。平安時代はすごいおもしろい、私はおもういます。

たとえば、源氏物語、平安時代の詩。。。これらの事

How much would you pay to get to suck on my penis?

Do you think girls actually want that rancid thing?

Je vuex mange USA.

>girl

So you're a faggot? You're hoping I have a cock too?

飛んで
やろうな
で、時々スレを立てたりする
痛々しい
詩的で良いよ
放火魔と同じやろね
cause you feel lonely
何でも訊いてや

...

If you paid enough money I wouldn't mind your cock

you feel me?

Dumb swede. I have no penis.

VAGGIE

Why do japanese not use rubber?
Not afraid of aids?
日本人はどうしてゴムを使わないの?
セクスの病気、怖くないの?

We use a condom.

源氏物語を読んだ?

ちゅかうよ
普通に

使わないです。はい。

まだ、けど、私の町の図書館源氏物語をあるます。

フランス語翻訳バージョン。

この図書館、悪くない日本語文学。

たとえば、夏目 漱石、三島 由紀夫、谷崎 潤一郎。。。

色々な日本文学を読む事ができる図書館が近所にあって
とてもよかったですね!:)

はい。けど、私の夢はむりです、たぶん。

:(

どんな夢をもっているのですか?

その画像をみてください。わかりましたか。

それは、私のゆめです。

ごめんなさい。よくわかりませんでした。。
畳に座って日本文学を読みたいという事かな?

いいえ。密接に見てください。

・・・な、るほど・・・(?)

頑張ってください。応援しています

dad thread