Cred Forums に日本人はいるのか

より良い英語の上達方法を聞きたい

えと…

いるよ~ん(^O^)/
英語の上達方法は、ヒ・ミ・ツ
うふ

南アフリカ共和国在住の日本人ですかね?

ここにいるよ

U FUCKIN WOT M8

日本人でゲス\ (´⊙ω⊙`) /
15歳の高校生なんですが、、、、、
何か英語を覚えるのにいい方法ないっすかね(΄◉◞౪◟◉`)

a-anime

>>>/65547282/
If you want to learn English, you should try to speak English, not Japanese.

いや、日本人じゃないですm(_ _)m
すみませんね、嘘をついちゃって><
今暇だから、ちょっとリプしようかと思ってた。

Ok I'll try it

Why didn't you try that first? (-。-;

俺の方が聞きたい
英語学習にかけてる年数のわりには全然上達しないから
やっぱり音(聞く/話す)による学習の方が重要なのかなと思い始めてる
単に英語の素質が無いだけの可能性も高いが

XD

僕は高校生なのですが、なぜか発音だけはいいのです(自称)親が洋楽好きで英語の歌を僕が子供の時からかけていたせいかもしれません

>やっぱり音
ほんまそれな。
あと、いっぱい英語の本を読んだら英語がさらに上達する

I wanted know how many Japanese users in here

I wanted to know*

日本人がこんなところにいるわけねぇだろ(^ω^)

あんたは日本人じゃないのかよww

ko jaki tawa sina, ma Nijon o. :|

Answer me this JipJaps. Why come here instead of say, 2ch? Just curious.

to learn english obviously

i don't understand why so many of them just write japanese though

Because I want learn English

Good enough for me

なんで日本語スレあるのにそこで聞かないでわざわざこんな糞みたいなスレ立てるの?
Why did u start this fuckin' thread even though you know there is Japanese thread??????????????????????????????????

あんたはそもそも本当に日本人なのか?

日本人だよ。ごめんね言いすぎた
Cred Forumsは英語慣れするにはいい場所だと思うよでもスラングとか話し言葉が多いから受験英語を学ぶのには適しているとは言えないかも。でも色んなスレで一言でも英語で毎日書き込んでいくだけで力はそのうち力は付いてくるよ。もちろんその時に単語とか文法を調べながらね
あと真面目なスレでは受験英文のような真面目な英語使われることも多いからそこをROMるのもいいかも
とにかく毎日少しでもCred Forumsに入り浸ってると英語力はあがる。でも学校の勉強は疎かにならないようにね

糞みたいなスレ?あんた大人だろ?少しは言葉選べよ。それに受験勉強でやってんじゃないんだよ。そんなの分かりきった事だろ?我が物顔で振る舞うなよ