Better World

Russian, congratulations! now you're European!
Mexican, congratulations! now you're American!
Australian, congraturations! now you're Japanese!

Other urls found in this thread:

profile.ameba.jp/zaks-director/
profile.ameba.jp/zaks-coordinator/
zaks.jp
profile.ameba.jp/ukraine-nippon/
twitter.com/SFWRedditImages

>check flag
>South Korea in refugee space

...

╔═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╗
...........................................REMINDER........................................

THIS OP IS A NOTORIOUS JAPANESE SCHIZOPHRENIC TROLL
WHO IS OBSESSED WITH KOREA/ CHINA POSTING DOZENS
OF FLAMEBAITS LIKE THIS ON Cred Forums EVERYDAY FOR YEARS
HE IS NOT A SANE MAN HE IS POSSESSED WITH PARANOIA
YOU CANNOT EXPECT A COHERENT RESPONSE FROM HIM
DO NOT REPLY TO THIS THREAD AND JUST LET HIM ALONE
WHAT HE NEEDS IS NOT A REPLY BUT MEDICAL TREATMENT

╚═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╝

...

I don't want to be american

Netouyo: "horuhoruhoruhoruhoruhoruhoru"

>couldn't take australia during an actual war
>implying you'll ever get another chance

clearly your compatriots disagree

The feeling is mutual 2bh.

Russia has always been European, you useless turd. They expanded into Asia about 400 years ago.

╔═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╗
...........................................REMINDER........................................

THIS OP IS A NOTORIOUS JAPANESE SCHIZOPHRENIC TROLL
WHO IS OBSESSED WITH KOREA/ CHINA POSTING DOZENS
OF FLAMEBAITS LIKE THIS ON Cred Forums EVERYDAY FOR YEARS
HE IS NOT A SANE MAN HE IS POSSESSED WITH PARANOIA
YOU CANNOT EXPECT A COHERENT RESPONSE FROM HIM
DO NOT REPLY TO THIS THREAD AND JUST LET HIM ALONE
WHAT HE NEEDS IS NOT A REPLY BUT MEDICAL TREATMENT

╚═════════════════ ೋღღೋ ════════════════╝

THIS OP IS

A NOTORIOUS JAPANESE

SCHIZOPHRENIC TROLL

WHO IS OBSESSED

WITH KOREA/ CHINA

POSTING DOZENS

OF FLAMEBAITS LIKE THIS

ON Cred Forums EVERYDAY FOR YEARS

HE IS NOT A SANE MAN HE IS

POSSESSED WITH PARANOIA

YOU CANNOT EXPECT

A COHERENT RESPONSE

FROM HIM

DO NOT REPLY

TO THIS THREAD

AND JUST LET HIM ALONE

WHAT HE NEEDS IS

NOT A REPLY

BUT MEDICAL TREATMENT

Who? :^)
I see chicanos not mexicans

THIS OP IS

OF FLAMEBAITS LIKE THIS

ON Cred Forums EVERYDAY FOR YEARS

POSSESSED WITH PARANOIA

FROM HIM

NOT A REPLY

いやあああああああぁ

OP is a senile old man in his 60s

THIS OP IS

OF FLAMEBAITS

LIKE THIS

ON Cred Forums EVERYDAY

FOR YEARS

POSSESSED

WITH PARANOIA

FROM HIM

NOT A REPLY

日本人がなりたいです

...........................................REMINDER.......................................

..........................................REMINDER........................................

THIS OP IS

LIKE THIS

FOR YEARS

POSSESSED

FROM HIM

NOT A REPLY

>Australians are irregular

This is some quality japanese shitposting here.

..........................................REMINDER........................................

THIS OP IS

LIKE THIS

FOR YEARS

POSSESSED

FROM HIM

NOT A REPLY

BUT MEDICAL

TREATMENT

Ngakho-ke, ukucabanga oscillator asebenza ngebhethri isetshenziselwa clock ukunyakaza, bese ushintsha ukuthi of one-half ye imvamisa resonance iwashi evamile, njengoba oluthi eziphendukayo uzungeza at one-half ijubane kwemilindo evamile ngonyaka.
Waseshwa ngabe kwakungeke kube crystal oscillator amaza resonant ezihlangabezana ngezinjongo ezinjalo, labo into resonance imvamisa crystal oscillator ukusetshenziswa apharathasi enjalo zokuxhumana, kwakukhona eziphansi kakhulu.
Ngokushesha, kodwa ngazama ukuba izame ukhulisa oscillator crystal Nokho, oscillator crystal ukuze usetshenziselwe leyo mishini zokuxhumana has a ukunemba eliphansi imvamisa resonance, ukuze watch out iphutha a emashumini ambalwa imizuzwana in a day it is not ezifanele watholakala.
Kwalo, iwashi ukunyakaza omusha, oscillator asebenza ngebhethri isetshenziswa, amancane ngosayizi ukwedlula elalinembobo crystal ukuba isetshenziselwe zokuxhumana Equipments, futhi imvamisa resonance kuyafana, ukuze kagesi oscillate the elalinembobo asebenza ngebhethri sikazibuthe (resonance) amandla kagesi kuphela, ukuthi akuzange kusebenze lokho akuyona esifundeni oscillation (IC inhlangano iwashi).
Ngoba wena zigcwaliseka ngenjongo uma oscillator crystal for iwashi, wenza uma kuziwa oda elikhethekile a izindleko olutheni, lo oscillator crystal, indawo kwabasendulo one-half ye imvamisa resonance iwashi evamile, eksisi ukuzungeza Kukhona ilahliwe ukuze ukushintshanisa at one-half ye rate.
Njengoba izinyathelo elilandelayo, esikhundleni ekushintsheni imvamisa resonance we oscillator crystal ukunyakaza silindile, lamanje ishayela uqobo ukuhambisa ukuhamba motor, wayezama ukuba ngqo one-half.

Waseshwa ngabe kwakungeke kube crystal oscillator amaza resonant ezihlangabezana ngezinjongo ezinjalo, labo into resonance imvamisa crystal oscillator ukusetshenziswa apharathasi enjalo zokuxhumana, kwakukhona eziphansi kakhulu.

.........................................REMINDER........................................

THIS OP IS

LIKE THIS

FOR YEARS

POSSESSED

FROM HIM

NOT A REPLY

BUT MEDICAL

TREATMENT

丼- ベーチェル

トンクス
金髪碧眼超美形ウクライナ女房とメチャLoveってま~ふ(^.^)v 最近、少々セクロス中毒気味ニャン
そぅそぅ、左巻アンポンゃ特亜三国人ゃ朝鮮カルト絡みのボランティア日本語学校になんか、
絶対行かせません!!キリッ 秋から近所の国立大で研究生やって日本語コース、来春、大学院修士予定
女房は、生花教室、茶道教室、ガーデニング、ショッピング、クッキング、裁縫、、、で元気々々ニコニコです
ぉ稽古の先生sゃ生徒sと仲良くやってるので、安堵です(^.^)v
それとマジでドレスとかブラウス縫っちゃうんで、うれしいビックリニャン
在留資格変更(日本人配偶者)は5/31にゲットしましたヨン(^.^)v
勤勉で真面目な日本人と善良で超美人のウクライナ人の本当のLove婚+披露宴ありなんで、
配偶者ビザはたった2週間でOKでしたぁ(^.^)/
(2~3ヶ月かかるようなこと言ってる人いたけど、、、偽装結婚疑われてるのかもネン??w)
女房は3号被保険者資格もゲットしましたぁ:) 保険も年金もOK
これから、恋女房とデート(居酒屋、ボーリング&ビリヤード、、、)ハート
外パブフリークぉゃぢs+変態ストーカーぉゃぢs、ぃぱーぃ火病ってニャン、ファビョーン!!!w

丼- ベーチェル
なんだか、皆荒んでるニャン!? 外パブやロシア結婚紹介所で騙されたおやぢさんs、多そうでつネw
それと、ロシア・ウクライナ・ベラルーシ国際結婚と全然関係ない朝鮮人っぽぃストーカーsも多くてぉもちろぃでつw
自分たちは順調にラブラブでつ(^.^)/
4/30 ウクライナ大使館にて結婚具備要件書と和訳を即日発行してもらった
5/7 婚姻届を提出、外国人登録をした(出会って4ヶ半で結婚~ん)
5/12 戸籍謄本と保証人関係の書類一式を発行してもらった
5/13 ウクライナ大使館に結婚届を提出、結婚証明書と和訳を即日発行してもらった
5/14 入国管理事務所に在留資格変更申請に行って、受理された
ーーー 今、ここ!! ーーー
5/24 在留資格変更とビザ延長の連絡が来る予定 by 入管係員
自分たち、外パブも結婚紹介所も風俗も全然関係ない、
勤勉で真面目な日本人と善良で超美人のウクライナ人なので、
とても順調に進んでまつ(^.^)v キモぃストーカーさんsはファビョってネンw
女房の最近のぉ気に入り、、、
メロンスプレッド サケ茶漬 土佐造 ハイボール晩酌 華道教室
寿司ランチ巡り ケーキ屋さん巡り デパート巡り

丼- ラノック
結婚しました~~~ぁ (^.^)v
彼女 ではなく、、、 女房 となりました
いつも一緒なのでハッピーで、毎日がとても楽しいです

トンクス
女房の家族と友達への写真掲示板ブログを開設したです:)
写真をいっぱい保存と掲示できて便利
スカイプが意外と役に立たず、格安インターネット電話が重宝してまふ
今週末、入管事務所に申請にいってきまふ
ガンガッてまふ(^.^)/

女房が好きな変なもの?? アカチャンコ(ウクライナ料理店と間違うらしい?)
コーヒーフロート(アイスクリームとアイスコーヒーが一緒?) カルピス ウォシュレット ラブホ
デパート 居酒屋 焼肉 回転寿司のテイクアウト ファミレスのデザート
お粥に塩鮭、シバ漬、梅干、キュウリQ、ラッキョ チャーハン+ラーメン+餃子(笑)

丼- ベーチェル
明後日ぃょぃょ彼女が き・ま・す~ぅ!! (^.^)v
ということで、家の掃除~ぃ とくにリビング、ベッドルーム、バスルーム、トイレ、キッチン、、、
彼女好みの食材の買出し~ぃ 外国食料品店へ~ぇ ビーツ、オリーブ、ピクルス、スメタナ、チーズ、ハムー、ザワークラフト、、、
そして~、さっき~、彼女の「スペシャル」が届いた~ぁ?!
1. 彼女の名前を漢字にした「実印銀行印認印」セット、、、真っ赤なケースが超カワイイ!!
(真っ赤は思い出の色!! 知合って1ケ月、初めて訪れた深夜のボリスポリ空港、金髪碧眼長身de真っ赤なコート!!)
2. ちょっとエッチでスマソ「日本製エッチDVD」
(彼女のリクエストでつ あと、ラブホも行きたがってる)
あと45分したら、、、またスカイプde打合わせっス(^.^)v
名前と連絡先ウッPしたら、披露宴の招待状送ってやるよw 但し、トンスルキムチンチン系とシナチクアル系ならお断りだ!!!

I AM NOW DUKE NUKEM
IT'S TIME TO KICK ASS AND CHEW BUBBLEGUM
I'VE GOT BALLS OF STEEL

丼- ベーチェル
彼女の写真をチラ見しながら、いっぱい働いてきた。
「スペシャルマッサージ」は、、、「普通のマッサージ」から始まって、、、
「relax」「close your eyes」「don't be shy」「take it easy」、、、
「go slowly」「keep going」「○×△□ me more」、、、 ◯~
◯~
◯~
み た い な感じでつ:))

彼女が「マッサージして」「マッサージします」「スペシャルマッ、、」「背中流して」「来て来て」「側にいて」の時は、、、、
◯~
◯~
◯~
と言うことで、、、 彼女、モーすぐ 来ます!! カキコする暇ありませ~~(^.^)/

次回は、、、 「結婚」完了時、「在留資格変更&滞在延長」完了時、「ご懐妊オメ」決定時、、、 を予定

...

丼- デン
キエフのアパートで1週間、クリミア半島のホテルで1週間、再びキエフのアパートで1週間、毎日Loveってた:))
今回は彼女の家には3回食事とホームパーティーに招待された(^.^)v 最初の1週間は、平日5日昼間、彼女は仕事。
Loveは日が暮れてから、、、w
彼女ママには1日市内案内してもらい、ランチした:)) そして、ママに「彼女と結婚したい!!」って言っちゃった:)) 直球
ママはロシア人で、若い頃はかなりグラマーな魅惑の美女だったと思われw
パパはウクライナ人、ダンディーでハンサムなエンジニア。ソ連時代は、シベリア、サハリン、カムチャッカとかの辺境で働くと、給料が大幅アップ、、、
パパはカムチャッカとサハリンで、ママはハバロフスクで、、、パパはキエフへ帰る途中のハバロフスクでママに一目惚れ、、、ママも速攻、、、
で、即妊娠!!とか、、、聞いたw
サハリンではラジオで日本の歌を聴いたそうだ。ママはハバロフスクで木材買付けの商社マンとか墓参りの日本人を
いっぱい見たらしい、身なりが良くて、礼儀正しく好感と思ったそうだ。

>彼女の家に泊まったの?両親がいてもエッチできた?
愚問だぞ!! ベラルーシの奥さんがいて、モスクワに住んでいるなら、、、旧ソ連式の住宅事情はわかると思
日本の公団住宅とか公営住宅とかと、間取りも、広さも同じ
彼女の部屋は4畳半位、ベッド、化粧机、PC、棚、縫いぐるみ、猫、、、女の子らしく可愛くしてた
普段、御両親と一緒に暮らしてる彼女が、、、
冬休み2週間、春休み3週間、外泊してれば、、、普通、どんな関係かはすぐわかると思
彼女へスカイプとか国際電話をいっぱいかけてるのも、花束やプレゼントが届いてるのも知ってるし、婚約指輪してるし、、、

丼- ベーチェル
きょうは彼女のために、昼飯も食べずに、いっぱい働いてきた!!??
昼休みに、市役所へ行って、外国人との婚姻届の書き方、
用意するもの、外国人登録とか教えてもらった。
とても親切で丁寧な女性係員で、助かった。
そして、ウクライナ大使館では「婚姻要件具備証明書」「手数料振込」
「日本語への翻訳」などを教えてもらった。入国管理局にも結婚後の
在留資格変更許可申請とかを教えてもらってきた。
彼女と知り合って、明日で、just5ヶ月!! そして「結婚」って、、、
なんだか不思議な「縁」だな~~って思ってたら、、、
昨年の秋、お袋に誘われ(自分は親孝行のつもりで)、、、
山陰旅行(大山→ゲゲゲの鬼太郎→松江城→出雲大社(縁結びの神様!!!!)→玉造温泉)
してた(^.^)v
人の相性で「気が合う」「肌が合う」「口が合う」とか言うけど、、、本当だと思!!
知り合って1ケ月後に2週間Love、その2ケ月後に3週間Loveで、その1ケ月に初来日deず~っと一緒にLoveLove結婚~ん(^.^)(^.^)/
彼女曰く、、、「(12月にキエフの)空港で会った時、予想以上に(自分は彼女の)タイプ」で、、、
「(空港からホテルの)タクシーの中で(エッチな琴を)想像しちゃった」らしい、、、
彼女、25で美人で可愛いだけじゃなく、、、人生設計とか出産とか仕事とか、しっかり考えてる「いい女」だと思った(^.^)v

>Australian, congraturations! now you're Japanese!

>implying anybody wants to be a chink

最初は、普通に日本語学校を考えていたけど、、、
話をエロエロ聞くうちに、、、ヤバさがわかってきた!!
彼女は日本人の女友達いっぱい欲しいみたい
だ・か・ら
日本人女子の多い大学、英語学校、料理茶花学校 の方が友達もできるし、
日本語のぉ勉強にもなると思うようになってきた!!
大学の剣道部、弓道部、茶道、華道、着物教室なら着物も着れるし、、、、

丼- ベーチェル
55年後には死んでる予定だ、心配するなw
子供が3,4人できて、孫が10人できたら最高だ!!思い残すことはない!!
来週後半、彼女が日本にやって来るので、アイスランドの火山には静かにしていてもらいたい。
彼女の日本語はまだ挨拶と簡単な会話程度だけど、ガンガッてる(^.^)/
きょうは、漢字での名前を聞いてきた 漢字で彼女の名前を書いてみたら、、、意外にも
今風の日本女子名だ。容姿と外観はラブ系ゲームキャラの如月伊里奈以上にコケーシャンだが、、、
2ケ月前は、アニメにでてくるぉ弁当と日本食に興味津々で、今回は、着物、浴衣、剣道着、弓道着に興味が、、、
日本アニメの影響はマジ凄いかも?!
ところで、ロシア.ウクライナ.ベラルーシ国際結婚された方々のぉ嫁さんは、大学派?日本語学校派?英語学校派?料理茶花学校派?
日本語学校は、ニダアルが多くて危険ゃ問題が多いって聞いたんで、、、 心配だ!!

t. Chang

ニャンだか、みとスレ、オカスレ、昭和みたいな御仁だニャン
ここでチラ裏あったらおもろいニャン

今年はカトリック正教プロテスタント合同のイースターだったんで、、、
欧ロ敷島(ハプスブルク、総統の娘、熊のプーさん、ローゼン閣下)でユーラシア共同体ってか!?
とりあえず、特亜一掃セール&夏祭りだな!! 景気&お財布関係はあと1年半はガマン!我慢!!
そういや、ロシア東欧でテロ事故増えてきたニャン、、、もっともっと増えそうで恐い怖い!!!
たった今、、、ポーラン大統領機、ぉっ堕ちたみたい>

きょうは書き込めるかな??
ドブリー ラノック
以下、昨日分

どんぶりーべーちぇる
きょうはイースター(復活祭)_
自分、クリスチャンじゃないけど、彼女プレゼントのイースターエッグチョコとイコンに手を合わせ、
(X'mas風に)お祈りしました(^.^)/
今宵は彼女から教わったウクライナメニューを2つ紹介っす。簡単です_
1: ゆで玉子半カットにアボガドソース(刻みアボガドにレモン汁、塩胡椒マヨ醤油)
2: 赤甘玉葱スライス、カットキャベツ、サラミソーセージスライスorカニカマをフレンチドレッシングでまじぇまじぇ

どんぶりーべーちぇる
灯台もと暗し~??!!
仕事で、自分の職場の他部署へ用があって出かけたら、、、
ベラルーシから出張で来ている女性を発見~ん!!!
後1年、在籍するそうなので、、、
彼女に連絡したら、ロシア語でお喋りできるし、喜んでた
今週末は、庭の片隅に彼女からもらった、、、種々を植え、、、お迎えの準備です(^.^)v
ビーツウクライナパセリ赤玉葱馴染みの無い香草
自信がないので、お袋の家庭菜園にも、種の半分を頼んじまった(ポリポリ)
でも、うれしそうだった◎

Dobriy ranokっす
キエフのアパートde生活、鉄道deクリミヤ旅行、彼女のご両親からOKOKのウォッカ攻撃!!料理攻撃!!、、、、、
してきましたぁ(^.^)v!!
出来婚かも~??!! って、毎日いっぱいガンバった。
寝台特急列車でも、旧型クーペは壁(防音)とベッドの幅と横揺れが、、、 要注意っす(笑)??!!
新型クーペは走行中は安心して、、、
料理の方は、、、甘口かつカレー、竹輪カニカマのチーズ磯辺揚、ちらし寿司、具だくさんの味噌汁が
かな~り好評で、彼女もマスターしてくれて良かった 彼女(彼女ママ伝授)の料理は、最高に美味しかった!!
ボルシチ、ロールキャベツ、ワレニキ、スープ、サラダ(特に煮ナスのサラダは激ウマ)、サンドウィッチ、ピラフ、チーズチキンキエフ、シャシルク、、、
彼女の料理、アイロン掛、ボタン付やちょっとした裁縫、洗濯、、、とか見てると、とても女らしい!
たぶん、彼女のパーソナリティーかもしれないけど、長身金髪碧眼なのに控え目で優しくて落ち着いているので、
ぜんぜん威張った感じとか生意気な感じしないかも~~

>正直日本の男は「シャイ」または「やさしさ」以外とりえないだろw

たぶん、+「真面目」+「勤勉」+「正直(誠実)」+「educated」+「お金(給料)」+「日本の良いイメージ」
だと思

ビール飲みながら、、、ウクライナトラベルガイド読んでる、、、
彼女と一緒に行った所がいっぱい! いっぱい!! で懐かしい

セクロス、臭フェチは御専門の方におまかせする^.-

丼-ベーチェル
簡単に近況報告ニダょん
女房さんの赤+黄ミニトマト、ウクライナパセルが大繁盛でたいへんたいへん
急遽、赤黄トマトのピクルス作り8本~ん

丼-ベーチェル
ウクライナdeのんびり夏休みしてきました~ぁ(^.^)/
自分たち、8/20ウクライナ国旗の日にTVdeウクライナ全国放送してもらいました~ぁ!!(^.^)v
日本人の代表として祝辞を述べましたヨン
(TV取材は7分位あったけど、、、放映分は38秒ニャンw)

放置ぷれいdeスマソ

特亜臭がプンプンするニャン!!!
ヒガシの人種ロシア、ウクライナ、ベラルーシ、ルーマニア、ブルガリア >>>>>> 朝鮮土人、中共人民
自分の女房が東欧で(特亜でなくて!!)、良かった!!良かった!!

...

丼-ベーチェル
ずっと人大杉規制が、が、が、が、、、w 「proxyに繋がんない。。」
夜の ぉ 噺 でつか~ぁ^^ ベラ妻氏の領域でつので、、、ウリは、、、控え目に、、、
週末の夜は、夏祭り+花火
女房さんと浴衣deなかよく出掛けてきますた。
長身金髪碧眼ベッピン女房さんの浴衣姿は、超目立ちますた!!
ギャルや観光客から、一緒写真を10回位頼まれてますた(^.^)/
祭後に立ち寄ったパブでは、浴衣のおかげで\1000引ラッキー
女房のぉ気に入りは、ゴーヤチャンプル、タコ唐揚、鰹土佐造、スペアリブ、野沢菜大根ちりめんサラダ~ぁ
今宵の女房さんディナーは冷ソーメン、冷シャブサラダ、ナス肉味噌炒でしたヨ~ン美味々々(^.^)v

昨夜のメニュー!!
今宵メニューは、、、ウクライナ風シーフドマカロニレモントマト味、ポテトサラダリンゴ入、キュウリビール漬美味々々(^.^)/

注: 上記は8月9日投稿、but人大杉規制により保管分

>>ベラ妻さん
他スレのコピペで失礼致します。

当スレ

598 :恋する名無しさん:2010/09/01(水) 21:40:07
丼-ベーチェル
ウクライナdeのんびり夏休みしてきました~ぁ(^.^)/
自分たち、8/20ウクライナ国旗の日にTVdeウクライナ全国放送してもらいました~ぁ!!(^.^)v
日本人の代表として祝辞を述べましたヨン
(TV取材は7分位あったけど、、、放映分は38秒ニャンw)

でウクライナで全国放送される例は少ないと思ったので検索したら次のサイト
がヒットしました。
ttp://ameblo.jp/zaks-coordinator/entry-10629468482.html
ここで日時的に同様のコメントをされているyoshi-nipponeseさんという方が
おりましたので丼さんに間違いないかと思いました。^-^;
この方が丼さんでなかったら大変失礼致しましたm(_ _)m

兎に角、ベラ妻さんご夫妻のご多幸を心からお祈りしています!

このyoshi-nipponeseさんという方のブログでは、このウクライナ女性が
丼くんの奥さんということになりますが、以前 丼くんは奥さんのことを
『 金髪碧眼超美形ウクライナ女房 』とカキコしてますが、ここのサイトの奥さんと
思われる女性は金髪ではないので外見が違いますよね。だからどうなのかな、
と思いまして。いずれにせよ綺麗な女性ですが。。。

profile.ameba.jp/zaks-director/

違いますね!
そこは、「国際結婚応援団長」さんのブログです。
「yoshi-nipponese」さんは、そこにコメントを寄せているだけで、まだ
ブログは始めてないみたいですね。
ただし、丼さんは「yoshi-nipponese」のようです。

では、初心者のベラ妻さんのために整理しておきましょうwww

「国際結婚応援団長」さんのプロフィール
profile.ameba.jp/zaks-coordinator/

「国際結婚応援団長」さんがやってる国際結婚斡旋業
zaks.jp

「yoshi-nipponese」=丼さんのプロフィール
profile.ameba.jp/ukraine-nippon/

「yoshi-nipponese」=丼さんのプロフィール

ここで写真をクリックすると、奥様が金髪碧眼であること、丼さんが
かなりお年を召した(失礼)方であることがわかります(笑)

fuck off Pablo you wish Canada was part of you

はじめまして、5月19日にボルチモアへ赴任してきました「ヨシ」です。どうぞよろしくお願いいたします。これから、アパートを見つけ、赴任生活をはじめる者です。
もし、お知り合いに日本へ御帰国予定の方がおられましたら、家財•車など一式を購入したいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

I have mixed feelings about being american.

On one side i'm now in the best country on earth
On the other side, i'm still surrounded by mexicans.

それにより、写真や絵に孔をあけて、大切な写真や絵の価値を損なうこともなく、また、針を外したり付けたり、時間を合わせ直したりする煩わしさもなくなりました。
なお、写真や図面の試作品の時計では、文字盤の前面のガラスを省略した構造に成っていますが、文字盤の前面にガラスを設けても、文字盤の部分に写真や絵などを着脱するのには無関係ですので、文字盤の前面にガラスを設けて文字盤や針が汚れるのを防ぐこともできます。
この発明の時計に、ただ、人それぞれに、好みの写真や絵を透明な文字盤の背後に差し込むだけで、その人オリジナルの時計に成り、且つ、気分に応じて、いつでも写真や絵を気軽に取り換えられます。
その上に、従来に無い時間の表示の仕方をも楽しむことができますので、文字盤の部分に飾った、その人オリジナルの写真や絵と、独創的な時間の表示の仕方との相乗効果により、相当に個性的で楽しいインテリアに成ります。
この発明の時計には、通常の時計の二分の一の速度で、時、分、秒(秒は省略可)それぞれの回転軸が回転する時計ムーブメントが不可欠です。
しかし、そのような時計ムーブメントは何処にも無く、特別に注文するとなると相当なコスト高になります。
一般的な時計では、水晶振動子を利用して電気発振をさせて正確な周波数の高周波(M Hz)を得、その正確な周波数の高周波を何段もの分周回路で二分の一、そのまた二分の一、そのまた二分の一と目的の周波数まで徐々に下げていき、それで得られたパルス電流で時計ムーブメントのモーターを動かす構造に成っています。

従来の、360度の針の回転で時間を表示する時計では、文字盤の部分に写真や絵などを飾る場合、時計の針を、一度全て回転軸から外し、時計の回転軸を通すための孔をあけた写真や絵を文字盤の部分に装着し、その後、元通りに針を回転軸に装着し、時間を合わせ直さなければならず、相当な手間が掛かり、その手間が写真や絵を換える度に必要になり煩わしい上に、必ず写真や絵に孔をあけなければならない欠点が有りました。
写真や絵に孔をあけた場合、その写真や絵としての価値を大幅に損ないますので、お気に入りの写真や絵でも、貴重なものを飾ることはためらわれました。
また、上記の時計では、文字盤の前面にガラス、あるいは、透明なプラスチックを設けた場合、文字盤の部分に写真や絵を飾るのに、時計の針を外したり、付けたり、時間を合わせ直したりする手間の他に、文字盤の前面のガラスを外したり付けたりする手間も加わり、ますます面倒になりました。
文字盤の前面のガラスを省略した時計とすれば、文字盤の前面のガラスを外したり付けたりする手間は省けますが、文字盤面が汚れたり針に埃が着いて見苦しくなる難点が有りました。
そこで、双針の針を用いて180度の回転(半回転)で、針aと針bが交互に時間を表示する構造とし、従来の時計の半分の、半円で時間を表示することにより、文字盤部分に写真や絵などを装着するのに、時計の回転軸が邪魔にならないようにしました。

警察に連絡しようと思いましたが、落とした車のキーを人に拾われて持ち去られると困るので、とりあえず、車のキーを探しに行き、車のキーを回収してから戻って見ると、事故車からドアを開けて中年男が降りていて、一安心しました。
最初に事故が起きた地点を見に行くと、車道に脱落したタイヤ一本と、さまざまな破片が散乱していて、ガードレールの先端(端)が大きく変形してい、トラックの左側がガードレールの先端(端)に衝突したことが分りました。
事故の起きた交差点は、以前に、よく、国道の南側の田園地帯から北側の田園地帯に渡る時に、押しボタン式の歩行者用の信号機を利用していた交差点で、その押しボタンが設置されている信号柱に、あと数センチまで、ガードレールの先端(端)の変形がとどいていて、もし、信号待ちをしていたら、交差点により近いガードレールで守られているので、轢かれることは無いにしても、車の破片や火花を浴びていたかも?
農道を迂回して、事故車の左側に回って見ると、トラックの左前輪が無く、衝突の衝撃で、ホイールが本来の位置から1メートルほど後退していました。
その後も、なかなか、警察は来ませんでしたが、その内に、パトカーとワンボックスの事故処理車?がサイレン無しで来たので、その場を離れました。

Weelele keke lel kok

Kek

Keeke lelel le keke kiko

Le xd

Kelol

Nakuba Ngacabanga ukuthi uzama ukuthi athinte amaphoyisa, zinezinkinga kangaka futhi wathwalwa yizingelosi wacosha izikhiye zemoto lehla abantu, okwamanje, ngahamba ngayofuna izikhiye zemoto, futhi bheka emuva ngemva kokululama izikhiye zemoto, beyinzalo umuntu oseqinile kusukela yemoto wavula umnyango, kwaba esinye ukuthula kwengqondo.
Uma kuqala ukuya ukubona iphuzu yengozi, futhi omunye isondo eyayina emgwaqeni, uma kukhona ezihlukahlukene doti asakazeke, ichopho guardrail (ekugcineni) is hhayi likhubazeke kakhulu, ohlangothini lwesobunxele ithrekhi ichopho guardrail yathola ukuthi ishayisane ne (ekupheleni).
empambana Okwenzekile yale ngozi, ngaphambi, kahle, uma bewela kusukela ohlangothini lokunene emaphandleni onguthelawayeka kazwelonke ohlangothini lwasenyakatho lwe-emaphandleni, ezimpambanweni zomgwaqo, eyayihunyushwe usebenzisa uphawu izitezi push-inkinobho, inkinobho ecindezelwayo efakwe lapho esigxotsheni sesibonakaliso, kwaze kwaba ngemva ngamasentimitha ambalwa, le ukusonteka sokuphela phambi kwe-guardrail (ekupheleni) is azifinyelelanga, uma, lapho ngineminyaka ukulinda isignali, ngoba zivikelwe guardrail close by zomgwaqo, njengoba kunjalo ngeke akhwela futhi, kungenzeka akhazinyuliswe imoto doti futhi izinhlansi?
Ngokudlula umgwaqo epulazini, bese ubuka ohlangothini lwesobunxele imoto ngozi, ngaphandle kwesokunxele phambi isondo elolini, ngo umthelela yale ngozi, isondo ayesehoxile elilodwa ukusuka esikhundleni sazo sokuqala.
Kusukela ngaleso sikhathi, impela, kodwa amaphoyisa awazange eze, kubo, ngoba le ngozi processing imoto imoto yamaphoyisa kanye ibhokisi elilodwa? Avela ngaphandle siren, sasuka endaweni.

iwashi evamile, njengoba oluthi eziphendukayo uzungeza at one-half ijubane kwemilindo evamile ngonyaka.

What about my other half? We can't be separated.

empambana Okwenzekile yale ngozi, ngaphambi, kahle, uma bewela kusukela ohlangothini lokunene emaphandleni onguthelawayeka kazwelonke ohlangothini lwasenyakatho lwe-emaphandleni, ezimpambanweni zomgwaqo, eyayihunyushwe usebenzisa uphawu izitezi push-inkinobho, inkinobho ecindezelwayo efakwe lapho esigxotsheni sesibonakaliso, kwaze kwaba ngemva ngamasentimitha ambalwa, le ukusonteka sokuphela phambi kwe-guardrail (ekupheleni) is azifinyelelanga, uma, lapho ngineminyaka ukulinda isignali, ngoba zivikelwe guardrail close by zomgwaqo, njengoba kunjalo ngeke akhwela futhi, kungenzeka akhazinyuliswe imoto doti futhi izinhlansi?
Ngokudlula umgwaqo epulazini, bese ubuka ohlangothini lwesobunxele imoto ngozi, ngaphandle kwesokunxele phambi isondo elolini, ngo umthelela yale ngozi, isondo ayesehoxile elilodwa ukusuka esikhundleni sazo sokuqala.
Kusukela ngaleso sikhathi, impela, kodwa amaphoyisa awazange eze, kubo, ngoba le ngozi processing imoto imoto yamaphoyisa kanye ibhokisi elilodwa? Avela ngaphandle siren, sasuka endaweni.

もし、いつも通りであれば、田園地帯に車を駐車した後、先に車のキーをズボンの右ポケット入れ、その後で免許証と時計、ポケットティッシュをズボンの右ポケット入れたので、ズボンの右ポケットから時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちるという事は無く、自宅を出て田園地帯に向かう途上、東海道本線の踏み切りで、貨物列車が通過するのに出くわし、貨物列車が通過するのを待っている間の時間の有効利用?として、先に、免許証と時計、ポケットティッシュをズボンの右ポケット入れ、田園地帯に車を駐車した後、車のキーをズボンの右ポケット入れたので、時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちて、前記のような経過で、前記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃した。
ちなみに、前記の交通事故の、その後は、国道一号線の脇の側道のガードレールに正面衝突して止まった、4トン半ほどの白い中型トラックは、未だ荷台の架装されていない陸送中の新車で、止まった後、しばらく立ち止まって見ていましたが、ドアを開けて人が降りてこないので、体の具合が悪くて交通事故になったのか?と心配し、様子を見ていましたが、国道を通過するトラックは、事故車の後部が片側二車線の内の一車線にはみ出しているのを、ハンドルで避けて通過するだけで、止まるトラックは一台も有りませんでした。
物見高いは人の常?

Since when 2ch moved here?

私はラーメンが好き

Mexico mentioned

>もし、いつも通りであれば、田園地帯に車を駐車した後、先に車のキーをズボンの右ポケット入れ、その後で免許証と時計、ポケットティッシュをズボンの右ポケット入れたので、ズボンの右ポケットから時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちるという事は無く、自宅を出て田園地帯に向かう途上、東海道本線の踏み切りで、貨物列車が通過するのに出くわし、貨物列車が通過するのを待っている間の時間の有効利用?として、先に、免許証と時計、ポケットティッシュをズボンの右ポケット入れ、田園地帯に車を駐車した後、車のキーをズボンの右ポケット入れたので、時計を取り出した際に、車のキーが一緒に出てしまって、アスファルト舗装の農道に音も無く落ちて、前記のような経過で、前記の事故を、ピッタリのタイミングで目撃した。
>ちなみに、前記の交通事故の、その後は、国道一号線の脇の側道のガードレールに正面衝突して止まった、4トン半ほどの白い中型トラックは、未だ荷台の架装されていない陸送中の新車で、止まった後、しばらく立ち止まって見ていましたが、ドアを開けて人が降りてこないので、体の具合が悪くて交通事故になったのか?と心配し、様子を見ていましたが、国道を通過するトラックは、事故車の後部が片側二車線の内の一車線にはみ出しているのを、ハンドルで避けて通過するだけで、止まるトラックは一台も有りませんでした。
>物見高いは人の常?
*ching ching ching chong chong*

Ban every japanese poster

Nakuba Ngacabanga ukuthi uzama ukuthi athinte Amaphoyisa, zinezinkinga kangaka futhi wathwalwa yizingelosi wacosha izikhiye zemoto Lehla Abantu, okwamanje, ngahamba ngayofuna izikhiye zemoto, futhi bheka emuva ngemva kokululama izikhiye zemoto, beyinzalo Umuntu oseqinile kusukela yemoto wavula umnyango, kwaba esinye Ukuthula kwengqondo.
Uma kuqala Ukuya ukubona iphuzu yengozi, futhi omunye isondo eyayina emgwaqeni, uma Kukhona ezihlukahlukene Doti asakazeke, ichopho guardrail (ekugcineni) ni hhayi likhubazeke kakhulu, ohlangothini lwesobunxele ithrekhi ichopho guardrail yathola ukuthi ishayisane ne (ekupheleni).
empambana Okwenzekile yale Ngozi, ngaphambi, Kahle, uma bewela kusukela ohlangothini lokunene emaphandleni onguthelawayeka kazwelonke ohlangothini lwasenyakatho lwe-emaphandleni, ezimpambanweni zomgwaqo, eyayihunyushwe usebenzisa Nzuri kabisa izitezi kushinikiza-inkinobho, inkinobho ecindezelwayo efakwe Lapho esigxotsheni sesibonakaliso, Kwaze kwaba ngemva ngamasentimitha ambalwa, le ukusonteka sokuphela Phambi Kwe-guardrail (ekupheleni) ni azifinyelelanga, uma, Lapho ngineminyaka ukulinda isignali, ngoba zivikelwe guardrail karibu na zomgwaqo, njengoba kunjalo Ngeke akhwela futhi, kungenzeka akhazinyuliswe Imoto Doti futhi izinhlansi?
Ngokudlula umgwaqo epulazini, Bese ubuka ohlangothini lwesobunxele Imoto Ngozi, ngaphandle kwesokunxele Phambi isondo elolini, mashirika yasiyo ya kiserikali umthelela yale Ngozi, isondo ayesehoxile elilodwa ukusuka esikhundleni sazo sokuqala.
Kusukela ngaleso Sikhathi, impela, kodwa Amaphoyisa awazange Eze, kubo, ngoba le Ngozi usindikaji Imoto Imoto yamaphoyisa kanye ibhokisi elilodwa? Avela ngaphandle siren, sasuka endaweni.